新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。


  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

なぜか

1か月放置すると、関係ない記事が表示されてしまうみたいですね。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 雑感|
  3. コメント:4

田切駅のスタンプ

最近、掲示板の話題が、飯田線や田切駅の話が多くなっていて、ふと思い出したあ~る関連グッズがありましたので、ご紹介します。

巨大スタンプ


横に置いてある携帯電話と大きさを比較して頂ければわかるかと思いますが、かなり巨大なあ~るのスタンプです。
当時、田切駅の近くの小松屋さんには、これと同じデザインのスタンプが置いてあったのですが、数年前からスタンプは近くの酒屋さんに移されたと伺っています。

この巨大スタンプは、あ~るMLの撮影旅行(?)で田切駅に行った時に、小松屋さんに記念に頂いたもので、今となっては、貴重な品になってしまったかも知れません。
(当時、1枚頂いたのを私が代表で持って帰ったのですが、今も大切に保管していることを当時参加されたMLの方に、この場を借りてお知らせしておきたいと思います ^_^)
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:15

ラミネートカード3

20050501234028.jpg


ラミネートカードの3枚目です。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:13

ラミネートカード2

20050501234040.jpg


ラミネートカードの2枚目です。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:0

ラミネートカード1

20050501234046.jpg


机の引き出しを整理していたら、久々にあ~るグッズが出てきたのでご紹介します。
ラミネートカードが3種類出てきたのですが、これがその1枚目です。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:0

うちわ

20050120180033.jpg


机の引き出しに埋もれていたのを発掘しました。
ビデオの特典か何かでしょうか。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:1

ねじ式

20050119002555.jpg


正確にはあ~るグッズではないのですが、面白いので載せちゃいます。
ぜんまいで歩くおもちゃです。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. グッズ紹介|
  3. コメント:4
前のページ 次のページ

