新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。


  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ99

--------------------------------------------------------------------------------
DS さん ひとりごと^____^ Thu, 08 Aug 2002 21:33:39

電撃PSの読者投稿ページの4コマでR君発見。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん むう・・・ Thu, 22 Aug 2002 19:34:17

威力業務妨害とゆう言葉が脳裏をよぎりましたが・・・
よくあるCM付きホームページとでも思えばいいのでせうか
wanakaさん、こんなところで広告張っても時間のムダだと思うので、よそ行ったほうがいいっすよ。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 来るとこ間違ってる・・・。 Wed, 21 Aug 2002 20:16:27

もしもし、下の書き込みをしていらっしゃるかた、ここはさういったあやしい商売に手を出す人たちのための掲示板ではないと思うので、早めに退却するやうに!
不愉快である。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん ああ、いつの間に・・・・。 Thu, 22 Aug 2002 08:32:50

ありゃ、しばらく来ないうちに凄いことに・・・・。」
鳥坂さん連れてきて
「不許可であーる」「却下だ」「私に対する挑戦だな」
など・・・・・。」
と書いたところでどうしようもないので
管理人さんどうにかして-!

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 削除ですか? Fri, 23 Aug 2002 20:27:21

例のCM共々いくつかの書き込みが昇天したようですが、仕方ないですね。これからもどんどん続けていきましょう!!

来週から我が校の文化祭が始まりますが、早くも展示ボードや暗幕の争奪戦が始まりさうです。実際にあるとは思わなかったので、西園寺先輩の気苦労が分かる気がします。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん き、きえちゃった!? Sat, 24 Aug 2002 19:22:36
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

あぁ、私の書き込みも消えてしまいまった。
R君の新作カメラ(異次元砲)で消えてしまったと思えばなんのその・。ヲ・・。」
それにしても、そろそろ学生さんは文化祭の季節ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん あーるネタ発見情報!! Sun, 25 Aug 2002 08:06:54

市立図書館で借りた「機動警察パトレイバー」で、やっとそれらしいものを見つけました。
コミックス13巻P145で、事故現場に落ちたイングラムを見て文句をたれる作業員。その中に、「使えんだけならともかく、足を引っぱるとは許せん。」との台詞。「あーる」のとき、とさかさんが同じことをいっていたやうな。出向でもしていたのでしょうか?(強引ですかね?)

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん お知らせ Sun, 25 Aug 2002 21:51:41

あ~るファンのみなさま、いつも書き込みありがとうございます。

時々、あ~るに無関係の書き込みがあるようですが、そういう書き込みはできるだけ早く削除するようにしますので、みなさんは無視して頂くようお願い致します。

そういう書き込みに対する書き込みも、極力、跡を残さないようにしたいので、いっしょに削除させて頂いております。ご理解のほどよろしくお願いします。

私事ですが、この夏は中央道で関西~関東を2往復もしたのですが、残念ながら田切に寄る時間は取れませんでした ;_;
「飯田」「伊那」「中田切川」「高遠」などの看板を見る度に途中下車したくなるのですが。。。

--------------------------------------------------------------------------------
ukon kamiya さん はじめまして Sat, 31 Aug 2002 19:28:27

はじめまして。ukonと申します。
話は変わりますが、「使えんだけならともかく、足を引っ張るとは許せん」という台詞はOVAで鳥坂先輩が言っていたと思います。
確か電車の外に吹き飛んでしまった、あーる君のことで鳥坂先輩が上記のように言っていたやうな。
間違っていたら、すみません。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 大学祭・・・。 Mon, 02 Sep 2002 11:18:18

 火星ソーダさんのおっしゃるとーり、学際の季節が近づいてまいりました。 私の大学もそろそろ学際準備モードです。
写真部副部長の私は写真展示の準備に大忙し・・・かはっっ!
ぢつは、副部長の私自身展示できそうな写真が撮れてなかったりふふふ、こうなったら過去の写真で水増ししてやるぅぅ。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 学校祭終了・・・・ Mon, 02 Sep 2002 19:55:41

豹麒さん、それは・・・。
こちらは、この間の土曜日に学校祭終了。
今年初めて生徒会として参加しましたが、終わった時の喪失感は大きいですねぇ。私はほとんど委員会企画につきっきりでしたが、前日まで東奔西走していた事を考えると、あまりにあっけない終わり方でした。   さあ、これからじゅけんべんきょうだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。
豹麒さん。大学祭がんばってくださひ。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん うふふふ Mon, 02 Sep 2002 23:06:01

>火星ソーダさん 火星ソーダさんは受験生ですか。
ではうちの妹と同じではないですか。やぁ、それは大変ですねぇ
火星ソーダさんこそ頑張って下さいね。
あたしゃ今からコーラスの練習と駄作を皆さんにお見せするためにカメラを持って走り回ります(とほほ)

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

