新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ98

--------------------------------------------------------------------------------
DS さん (Θ\) Tue, 23 Jul 2002 23:35:25

初めまして、DSといいます。
去年あ~るを知り、それからズボズボとハマりました。
のんびりした雰囲気と、笑いがたまりませんね。
それにしても、あ~るのファンサイトが全然見つからないです。^^;
探し不足なのかな。

では、失礼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 夏休み?まだですよ Fri, 26 Jul 2002 01:48:13

明日こそは試験の最大の山。それが終われば明後日も明々後日もずっとずうぅーっと夏休みだ。

寝たい

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん てぇすと終了。 Fri, 26 Jul 2002 12:31:12

テストは終わりました・・・さぁ、追試に向けてがんばるぞ!(死)
たすけてぇ、妖精さぁん(泣)
はっ!?すいませんあんまりな現実っぷりに逃避してしまいました。

海に行ってきました。
サンオイルでの焼肉はこんぢょうがなかったのでやめましたが金属バットは本当に浮きました。

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん わーいわーい,夏休みだ。 Fri, 26 Jul 2002 14:00:53
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

あぁ、気がついてみればいつのまにか夏休みになっていた。
昨日学校の、はからいで小型フォークリフトの実技講習を受けてみたのですが,なかなか難しく補習を受けること20分。やっと合格しました。
「オ、トケ、ヒハスャ、シ、ア、、ミ。ト」、ヌ、マ、ハ、、、ヌ、ケ、ャ。「ハスャ、ネ、マシツ、ヒーホツ、ハ、、ホ、タ、ネエカ、ク、オ、サ、、、゛、キ、ソ。」、チ、ハ、゜、ヒ」ウニチー、ヒ、マセョキソシヨホセキタ゜オ。ウ」、ホケヨスャ、シ、ア、゛、キ、ソ。」、ウ、、マ」アイ、ヌシ、ォ、、゛、キ、ソ。」
(修了書は卒業後だそうで)

--------------------------------------------------------------------------------
cap さん 今年も Fri, 26 Jul 2002 16:33:06

毎年、飯田線を訪問している。
夏!
今年も飯田線に乗車してあーるの世界を堪能したい

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 皆さん、テストでしたか Fri, 26 Jul 2002 19:33:51

やあ、すっかり影が薄いんで、忘れてしまったかと思いまった(笑)

野良黒さんへ
あーるBOXが住んでるど田舎の古本屋で見つけ、思わず所望してしまいまった。
そこで、2個在ってもしょうがないので、持っていた方のCDを宜しければ貰ってやって下さい!
良かったら、送り方など方法は、後日掲示板にて!

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん レッドさん・・・・涙 Fri, 26 Jul 2002 23:18:11

ヲヲヲ・・・なんというお言葉(泣

譲って頂けるのならばそれはもう・・・
メアドを晒しておきますのでメールしていただければ大変うれすぃいです。お気に止めておいて頂いて感謝感激滂沱の涙で御座る。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 真っ黒 Sat, 27 Jul 2002 20:09:36

今さっき、父が仕事から帰ってきました。
先日行った海のキャンプで日焼けしてあまりに黒くなり思わず「デッキブラシでこすったら白くなりそうやな。」と言ったところ・・・頭をはたかれました。う~む奥が深い

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 飯田線行ってみたいなー Mon, 29 Jul 2002 22:29:51

夏、夏、夏、はあ・・・・・・・・。」
学生のとき行ってれば良かった。
無理!!
無理無理無理だー。

私みたいに働いてからは無理なので、学生さん今のうちがチャンスですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 涙×100  レッドさん・・・有難う御座いまする   涙×1000 Sat, 03 Aug 2002 00:22:38

 裏設定イッパーイ!!!あ~るBOX聞きました。どらまSUPESIALも聞きました。涙モノでした。この感動をあ~るを知らない部の後輩に無理矢理味あわせましょう。
 時に昨日気付いたあ~るの元ネタ、ワイド版2巻の19ページ、国家用務員の毒島さんが蕎麦の立ち食いしてる絵なんですが(特に意味は無い、というコメント付き)あれは犬狼伝説(藤原カムイ×押井守)の月見の銀二という立食い師ではないでしょうか?漫画にはあんまり出てこないのですが映画の方に出てくる月見の銀二役が天本英世さんだからですね・・・

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 喜んでいただき恐悦至極?にございます Sat, 03 Aug 2002 17:32:38
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

喜んでもらって本当に良かったです。
あーるを知らない人達に、存分に味あわせてください。

元ネタ・・・・・・・ウホ、ォ。「。リ、ノ、、゛SUPESIAL』の成原博士の登場シーンで
「でーたーなー妖怪!!」(鳥坂)
と言う台詞がありますけど、たぶん妖怪とは
『げげげの鬼太郎』の「ぬらりひょん」ですよ。
成原博士役の青野武さんがぬらりひょんの声を担当していたで・・・・・。」

--------------------------------------------------------------------------------
後退者 さん そういえば Wed, 07 Aug 2002 17:58:05

パトレイバ-の番外編で、プ-ルで男の子がコウガマンと言っていました。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

