新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ97

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん おーおー、サンオイルで焼肉・・・・・はて?-成原博士調に翻訳-(笑) Fri, 05 Jul 2002 20:41:36
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

なに、実験!!
実験と言ったら、やはり『やみかれー』を行わなければ相場が決まっておる!
あれは、私がまだランドセルを背負い、学会に追放される・・・。」
そーだぁ、私は学会に復讐してやるのだ!!
ぬぅわーははははは!

なにぃ、『闇カレー』?
むっ
・・・・・・・・・
おーおー、そんなこともあったかのう。
フルーツみつ豆を入れる所までは成功したのだが・・・・・・・・、マ、ニ。ゥ
味は、美味であったぞ。
(あーあ、書くのに疲れた・・・・。ヒ

--------------------------------------------------------------------------------
あ~る さん ドラマスペシャルだけ無い・・ Sat, 06 Jul 2002 02:47:12

初めまして。書き込みあんまりした事無いけどあ~るのHP初めて見たので思わずします。 ざっと見たけどCDのドラマスペシャルは存在すら知らなかった・・・ 今更買えるのかな? 名古屋に来たばっかなのでどこがどこやら~わからんし・・ DVDも出てるみたいで・・欲しい!もう何年もあ~るの漫画見てもないけど 一番好きな漫画だったから・・ 地道に探そう~ あとネットゲーであ~るの名を語っています、いいのかなー   わははははは

--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん R-BOXを聞きました!! Mon, 08 Jul 2002 00:40:11

やっと見つけたR-BOXを聞きまくりました!!
二枚組みの一枚目はなんというか、タイムボカーンシリーズで育ってきた私には、懐かしいタイプの歌ですね(笑)。(あ~るの歌、やあやあのことです。)
二枚目は、もうあ~る君の世界が爆発な内容ですな!
「<脇役のららばい>浅野、岸田」とは恐れいりました・・・(笑)
他にもCDがあるんねですね。それもこんな感じですか?
是非とも買いたいです!!

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 真夏の一夜漬けを聞けば・・・・・・・・新発見ありますよ! Mon, 08 Jul 2002 19:22:45
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

やあ、HAIさんはじめまして。観察順調ですね!?
私が「新・究極超人あーるのうた」のイントロを聞いたときこれはパトレイバーのイントロと同じでは?
と思ったのは私だけでしょうか。(歌は「そのままの君でいて」だった気が・・・・・・・。ヒ
実際聞くと微妙に違うんですが・・・・・。」
しっかし、思い出して歌ってみると、かたっぽが思い出せなくなりますよ!!

前回、仕事に疲れて小人さんに任したら
↓私、すんごいこと書いてましたね・・・・・・・。ヲセョソヘ、オ、カイ、、ル、キ!!!!!

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 小人さんの力は偉大です Tue, 09 Jul 2002 19:02:39

なにせマンハッタン計画成功の裏には・・・・
それはおいといて、実は私、あーるのCDを一度も店頭で見た事がありません。したがって、ここで話題になってる歌の中身が全くわかりません。強いて言うなら「飯田線のバラード」ぐらいです。地方なので販売店も限られ、おまけに受験生とくりゃあ、一層CDからは遠ざかっていきます。
  ぬうっ、いつか必ず手に入れてやるぅぅぅぅ!!!

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 着メロ Tue, 09 Jul 2002 21:14:00

そうなんですよ!
ケータイの着メロで『あ~る』があったので、覗いてみるとなんと!『究極戦隊コウガマン』の着メロが!?
思わずダウンロードしちまいやしたよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 着メロですか?いいですね・・・・・・ Thu, 11 Jul 2002 22:29:10
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

豹麒さんはじめまして(ご挨拶まだだったので・・・・・。ヒ
イントロ終わったら「やあ!?」と言ってボケかませねば・・・・・・。ハセミ。ヒ
あっ、これカラオケでやってもいいかも!!(かっ、カラオケで見たことがない・・・・。ヒ

しかし、「あーる」の主題歌っていったいどれなんでしょうね?

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 主題歌・・・。 Fri, 12 Jul 2002 23:08:02

>レッドさん う~ん、やっぱり定番の“ハッピィ・パラダイス”
かなぁ。でも、らしいといへば“やぁ”(←だったかなぁ)もそれらしいですよね。う~、どれもらしすぎて選べない(苦)
まぁ、いいではないですか。悩むとおなかがすきますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 「馬鹿もん、これからずーと夏休みだ!!」・・・・・・・・・こないよ~ Sat, 13 Jul 2002 01:12:24
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

主題歌はともかく、
今年も夏がきましたねえ。今年も夏休みがこない~(涙)とほほ

やあ皆さん、山(田切)や海(伊豆)もいいけれど、春風高校の所在地(?)江古田にいかれた事ありますか?
なーんと、巻末であーるくんが登校中に犬に向かって「やあ」とやる場所や、校歌に出てくる環七陸橋(豊玉陸橋)、
鳥坂さんやさんごが働いている(?)区役所(練馬区役所)、
しいちゃんの行った大学・・・・・・・・・・・・、ハ、ノ。「、ス、ホツセ、、、テ、ム、、、「、、゛、ケ、。」
私も住んでないのでよく分かりませんが、多分探したら相当発見できると思いませう。
夏休みなんで、遠い人も、ご近所さんもちょっと足を伸ばしては?

ちなみに、わたしは伊豆まで行ったが、灯台(石廊崎)までたどり着けなかった・・・・・・・・・。ハナトタレ、、エ、カ、、、゛、サ、フ。ヒ
もしかして光画部よりまぬけなのか?!西園寺まりいに馬鹿にされそう(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん おくらばせながら初めまして Sun, 14 Jul 2002 23:53:28

はじめまして、HAIと申します。
ってもう3回目の書き込みでしたね・・・
 
今度はDVDを見つけて買っちゃいました。
光画部旅行マニュアルをみてるとものすごく飯田線の撮影旅行に行ってみたくなりますね!!
瞼を閉じると田切駅の風景が目に映るようです。。。
でも私にも夏休みが来ない・・・(笑)
(長い長い夏休みが突然やってきても、それはそれで困るのですがね・・・)
それにつけても「ザ・夏祭り」、もう10年早く知っていれば
亥の一番で駆けつけていたのに・・・惜しいことをしましたね。
 
>レッドさん、真夏の夜の一夜漬けとは初耳ですね!!
是非とも探し出してみたいです・・・

--------------------------------------------------------------------------------
副部長 さん 田切のおーそうじ Mon, 15 Jul 2002 05:20:29

 だいぶ前に7/20~21で田切の駅の掃除をやる予定!と書き込んだんですが、諸般の事情により7/27~28に変更になりました。掃除そのものは28日の午前中で、前夜は駅の下で野宿していますので、暇がある人は是非遊びに来て下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん チリ-ン、チリ-ン Tue, 23 Jul 2002 22:06:25

だれも、掲示板に書き込みしないなんて・・・・・・・。」
これが名高い夏休みですか。
奥が深い。

お盆休みもないよー

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

