新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ96

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん みなさん Fri, 28 Jun 2002 17:06:45
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

どこも似たような境遇なんですね。

昨日、期末試験の発表がありました。これが終われば学校など
あってないようなものである! 
PS
私の名前に「、オ、」、、ト、ア、ハ、ッ、ニ、、、、、、ヌ、ケ、。」

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 学生さんはいいなぁ Fri, 28 Jun 2002 19:10:58
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

皆さん学生ですか?いいですね。
私なんか、学生終わってしまいまった。
しかしキリクさん、17歳であーるを知っていて、シャリバンネタをそうそう知ってる人いないと思いますが?

鳥坂さんのいっていた小人さんて、本当に存在しますよ(笑)
毎日仕事手伝ってもらってます・・・・・・ナ、ィエヨー、テ、ニ、、、、ア、ノ、ヘ。」

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 野良も学生です。そして小人さんはちょっと・・・ Sun, 30 Jun 2002 00:40:23

僕はその小人さんにバイクの運転をまかせて事故っちゃいましたけどね・・・   あんまり小人さん信用するのはオススメできませんよ。(←馬鹿だなぁ)

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 小人さん Sun, 30 Jun 2002 02:08:35

私の場合小人さんは早朝のバイト中に出てきます。
あまりの眠気に小人さんにお任せしました。
起きたらお皿割れてたけど・・・。

母の車の後ろには『小人さん運転中』がぶら下がってます。
たぅぜん小人さんは鳥頭さん仕様(笑)

私もテストが終わったら・・・あ、遊べるかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん CD 福岡にもありますよ Sun, 30 Jun 2002 08:22:44
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

過去の掲示板チェックしたら、野良黒さん福岡県にお住まいなんですか?
私がインターネットで調べたところ
福岡県の折尾のファンファン(FANFAN)に「究極超人あーる-VO2」があるみたいですよ。
私はこれを持っていないですが、福岡と遠いいし、ネットショッピング怖いので・・・
北九州市八番西区折尾・・・、、、テ。「コカフクゥテマゾ、キ、ォサ、テ、ニ、、、ハ、、、ホ、ヌハャ、ォ、、ハ、、、ク、、ハ、、、ヌ、ケ、ォ。ゥ
あ、間違っていたら、ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 小人さん出現情報 Sun, 30 Jun 2002 19:35:56

私も17歳の学生ですが、授業中に『小人さん』が出ます。
気が付くとノートが出来上がっているという。難点は文字が読み取れないことぐらいですかね。おかげで明日、明後日の定期テストにむけて苦労しています。(本当は掲示板を見る余裕もないのですが・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん やっと見つけました。 Sun, 30 Jun 2002 23:13:53

この土日にCD屋を7件ぐらい巡り歩いてやっと”R”BOXを見つけました。疲れた・・・
私の場合、よく運転を小人さんに変わってもらいます。
ちょっと、やばいですね・・

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 火星ソーダさん Mon, 01 Jul 2002 22:49:21

小人さんが出てくるだけましですよぅ。
私の場合、大学の講義に関しては小人さんあきらめたのか出てきてくれなくなりました(汗)
あぁ、テストどうしよう(苦)

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 学生さんテストがんばれ Tue, 02 Jul 2002 22:53:19

勉強中に難題に引っかかったら一言
「これは私に対する挑戦だな」
とつぶやくと『小人さん』が出てきてくれますよ。(笑)
これでテストも、だーいじょうぶ(?)
もちろんテスト中、解けない問題が出れば
「不許可だ」
問題が解ければ、
「たうぜん」
と言うのは、あたりまえである。
これをやれば、テストもなんのその(やらない方が・・・・・・。ヒ

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 結構「不許可だ」が目立ったような・・・ Wed, 03 Jul 2002 00:19:35

テスト終了。私は鳥頭ですので、すぐに悪い事は忘れます。
ここで私の身辺についてひとつ。
私は某県立高校の生徒会に所属していますが、春高のそれよりむしろ光画部に近い存在です。どっかから拾ってきたバット5本をはじめ、グローブ、バレーボール、卓球ラケットなどがぞろぞろ。暇なときには数人で遊んでおります。最近は生徒会長がノコギリと6丁の玩具のピストルを拾ってきました。これで自分以外あーるのことを知らないのが非常に残念です。(もちろんきちんと仕事はこなしていますよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 超人野球、難しかった! Wed, 03 Jul 2002 03:06:01

>>レッドさん、情報ありがとうございます。僕の社会科地図帳には折尾は載ってませんでした・・・
 
>>火星ソーダさん・・・いいですね、終わりですか。ふぅ、僕はこれから卒業をかけた戦いに突入です。大学は補講を気長に受けてもダメなのは半年前に実証済みなのでここで頑張るしかありません。

>>豹麒さん、そうやって韜晦してるがいい!

>>HAI さん、了解、了解、観察を続けてください、どうぞ

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん てぇすと・・・。 Thu, 04 Jul 2002 01:19:22

>火星ソーダさん テスト終わったんですかぁ。
 いいなぁ、そーいやうちの妹2人も今必死でやってたような気がします。

>野良黒さん 今年卒業をかけてるんですか? じゃあ私より1コ上 かな、がんばってくださいね。
 私は今のところ1科目も落とさずに負け知らずできてますから。
 ふっふっふ、今年はヤバイんですけどね(汗)
 
 テスト2科目だけなんですけどねぇ。22日と25日なのに22日テストが終わってから海キャンプに直行して、24日に帰ってくるんです。20・21日はボランティアのトレーニングキャンプやしいつ勉強すんねんうち!! ついでにレポートも・・・(死)
とりあえず海へ行ってサンオイルで焼肉をして、金属バットが本当に水に浮くのか実験してきます。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

