新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ92

--------------------------------------------------------------------------------
カベさん@青梅 さん 田切駅スタンプ Fri, 15 Mar 2002 20:29:54

皆さん、こんばんわ~。

先日はありがとうございました~。無事スタンプ3種類GET出来ました。下村酒店のおじさんも快く応対してくれて、申し訳無いので缶ビールとつまみを買ってきました。駅の待合室で次の列車までの間飲んでいました。勿論ゴミは持ち帰りました。(って言うより、途中の駅で処分しました)
昭和61年ごろサンデーに連載されていた「あ~る」にはまり、15年以上たってもまだ、光画部のあとを追っかけることになろぉとは・・・。まいつか「飯田線」に行こう・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
伍長閣下 さん >>のらくろたん Sat, 16 Mar 2002 20:54:03

のぁに?夏はお遍路ぢゃないのかい?

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 伍長閣下へ Sun, 17 Mar 2002 21:22:27

>>伍長閣下  ん~、色々考えているのでス。今の所四国一周の旅が最有力なんですが、中国にも行きたいし・・・。時間はありますんで二つくらいはできるんではないかと思ってます。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん はじめまして Fri, 12 Apr 2002 21:27:30

『あ~る』で検索したらこんなところに掲示板が!?
高校のときに読んで以来かなり好きなんですけど、まわりに知ってる人自体いなくて(泣) ちょっとうれしいです。

『あ~る』は高校1年(現在大学3回生)のときに某友人が「この漫画、自分のとこの
部にそっくりやで!」とか言って持ってきたのを読んでハマりました。 うちは放送部だったんですけど。毎年新入部員の獲得に苦しんでいて、演劇部から強奪してきたり(新入部員を全員かっさらったため演劇部は廃部)なぜか狭い部室に野球セット一式や、誰が持ってきたのか卓球のカタログ、浴衣、アライグマの着ぐるみ、おまけに1階であるのをいいことに毎回窓から入ってくるOB等、いろんなものが…。
まぁ、私も卒業して窓からお邪魔しているので人のこたぁ言えませんが(汗)部室には『あ~る』の漫画とCDを置いています。スローガンは『目指せ光画部!!』現部長はたまたま”田中”だったために部長に選ばれ、「あ~る・田中」と呼ばれていたり(笑)

なんか長々と書き込んでしまいました。
またちょくちょく顔出しま~す。
これからもよろしくです。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 豹麒さん、こんにちわ! Thu, 18 Apr 2002 01:30:06

始めまして、豹麒さん。野良黒といいます。僕のRとの出会いも
高校の頃でした。(弓道部でしたけど)高校の頃の思い出と一緒だから
今でもRを読んでいて古く感じないし、面白いんだな~とか思ったりする今日この頃。OVAに出ていた田切への旅行もいいかんじでしたよ。
なんか境遇が似ていたのでレスしてしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
まさ さん あ~るCDかして Thu, 18 Apr 2002 14:36:32

あ~るのCD欲しいんですが、どこに行っても見つからないので、誰か貸していただけませんか?愛知県なら嬉しいな~

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 旅行かぁ Fri, 19 Apr 2002 22:45:38

あ~るに出てくる飯田線とかってどの辺にあるんですか?
うちは関西の人間なんですけど、あ~るにでてくる地名とかは
関東のものなんですか?

あ~るに影響されてというわけではないんですけど、大学に入ってからは写真部に所属しています。とさかさんのような副部長と言われています。一眼レフの楽しさにやられてしまいました☆

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 旅行です。お勧めです。 Sat, 20 Apr 2002 04:39:24

こんにちわ、豹麒さん。野良です。あ~るに出てきた飯田線沿線は
田切駅周辺などで、かなりの広範囲に渡っています。因みに山田さん温泉(あ~るが金属バットを振り回していた・・・)や、撮影旅行も天竜峡のあたりだそうです。関西圏の方なら意外と近いのでは?
 写真部ですか、いいですね。僕も最近写真を趣味で始めました。この前の旅行でも撮影したのですが、フィルムを5本撮っても作品になりそうなものは2枚でした。(泣)おくがふかい。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん あはは Sat, 20 Apr 2002 18:37:07

>野良黒さん うちなんて去年ひと夏で15本以上とって、大学の学       祭で展示できたのがたったの2枚ですからね(苦笑)
       屋久島に行ったときは一眼レフ壊れてて持って行かれ       へんかったし、おまけに持っていったコンパクトカメ       ラは縄文杉まで登ってる最中に川ポチャして昇天なさ       ってしまわれたし、屋久島は素晴らしかったけれど、
       写真はほとんど撮れませんでした(泣)

最近大学の講義中があまりにも暇なのであ~るを持っていったら、どうしても顔がにやけてバレてしまうので1回で作戦中止に追い込まれてしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 豹麒さんへ Sat, 20 Apr 2002 19:24:01

ほほう!写真はむずかしいですね。部活でやってらっしゃる方でもそうなんですね。お金がかかり過ぎない程度に練習していきたいです。なかなか意図した通りにはいかなくて、それが面白いな、と思ったりしています。
 授業中ですか・・・確かに暇ですけどやりすぎると僕みたいに五年目とかに・・・(爆)お気をつけて。( ̄_ ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------
ブラッキー さん ゴーダ Thu, 25 Apr 2002 18:09:29

やあ!

--------------------------------------------------------------------------------
ブラッキー さん はじめまして Thu, 25 Apr 2002 18:13:05

はじめまして

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

