新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ85

--------------------------------------------------------------------------------
星花 さん いゃ~主婦ならでは Wed, 25 Jul 2001 17:52:27

朝取りに行きもう見ちゃいました。
真夏のピンぼけ面白かったです。
「夏祭り」に行けなかったのでとても残念でした。
その時に配られてたCDはなにが入っていたのでしょう?
塩沢さんが出演出来なかったのはとても残念です。
でも、また×100面白かったです。
暇が出来たらスタンプツアーに行ってみたくなりました。

--------------------------------------------------------------------------------
t-shin さん 買いました!! Thu, 26 Jul 2001 00:19:26

今日(あ、もう昨日か)あ~るのDVDを買いました。
秋葉原の石丸電気3号館(レコードセンター)へ行ったのですが(すいませんローカルな話題で)、一緒に買おうと思っていた「鉄腕バーディー」が見当たらず少し残念でした。
しかーし!私はDVDプレイヤーを持っていない!(涙) いいもん、そのうちPS2を買うから。
見れる日を楽しみにしています。それまではLDでガマンガマン(おい)

では、失礼いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
たなかけい さん はじめまして Fri, 27 Jul 2001 22:22:07

はじめてカキコさせていただきます。
昨日一日遅れてDVDを購入し、あんまり懐かしくなって、
あ~るのCDをかけながらネットサーフィンをしましたらこちらにたどり着きました。
とても濃い内容でびっくりです!
これからゆっくり拝見させていただきますね(^ ^ )

私はかなり遅い時期にあ~るのファンになったので(コミックス初めてを読んだ時が既に94年でした)、
皆さんがリアルタイムで楽しんでいらっしゃった頃のことが分からなくてとても残念です。
けれど今回のDVDで、アフレコの場面を見れたり、スタッフやキャストの皆さんのお話がお聞きできてとても嬉しかったです。
そしてこうしてDVDを見たりCDを聞いたりしていると、
自分の中ではいつでも色褪せず、リアルタイムな気がするのもびっくりです///
やっぱり、いつまでも好きでいられる作品ってあるんだなと嬉しく思いました(^ ^ )
そ、そして、大変びっくりしたのですが、こちらに書き込みされていらっしゃいますのは、
本物の知吹監督さんなのでしょうか?!
何度見ても楽しめるOVAを作ってくださってありがとうございます!
DVD、大切にしますので…!!
(この場をお借りしてファンコールさせていただきます~><///)

それでは、初めてだといいますのに長々と失礼いたしました!
また伺わせていただきますね。

--------------------------------------------------------------------------------
知吹愛弓 さん DVDお買い上げありがとうございます Fri, 27 Jul 2001 23:14:11

みなさんどうもです。
DVD楽しんでいただけてるようで何よりです。

たなかけいさん、ホントにありがとう。
本物?と思われる知吹です。
わ、私って本物?偽物?私は何処?ここは誰?

馬鹿なこと言ってないで続けます。

たなかけいさんのおっしゃってる通り何度も見られる作品を目指しました。
そう言ってくれる人少なくって・・・
うれしいっす!
「あ~る」くん、原作共々大切にしてやって下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
t-shin さん 買っちゃいました!! Sun, 29 Jul 2001 01:19:02

いてもたってもいられなくなり、とうとうPS2を買ってしまいました。
早速「真夏のピンぼけ」を見て、改めてTVの前で「うんうん」とうなずいてしまいました。
(今日はもう遅いので、本編は一寝入りしてからじっくり見ます)
知吹監督はじめスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

では、失礼いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
たけダック さん 出遅れた! Sun, 29 Jul 2001 16:30:49
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

今日、DVDを買いに行ったらお店の人に
「、、ヲヌ、タレ、、チ、、テ、ニコ゜クヒ、フオ、、、」
と言われてしまいました。
私 「、ク、、「シ、エ、サ、ニ、ッ、タ、オ、、」
店の人 「・。シ・ォ。シ、オ、、ヒフ、、ケ、、サ、ニ、ヘュ、、ォ、、ォ、、ハ、、、」
私 「ーア。「ネッテ、キ、ネ、、、ニ、、、ィ、゛、ケ。ゥ」
店の人 「、ク、、。コ。ス、ヒフセチー、ォ、、、ネ、、、ニ」
そんなこんなで、まだあれば木曜日に手に入る予定。
それにしてもやっぱり凄い人気ですね

--------------------------------------------------------------------------------
KTR さん 原作読んだ者です Tue, 31 Jul 2001 23:15:04

あのシュールなギャグはたまりませんね。
ただネタが古すぎる感は否めませんが…。

--------------------------------------------------------------------------------
シン さん 初めて(生まれて)書きます!! Tue, 31 Jul 2001 23:40:56

皆様、はじめまして!
私は生まれて初めてカキコさせて頂いております。

あーると私は運命的な出会いがありまして・・・。
友人の部屋の押入れの奥の奥にありました“あーる”のVTRを見つけてからはや6年。それからは、友人の情報を頼りに古本屋を駆けずり回り
やっと見つけた単行本。中を見れば抜けているページがちらほらと・・・。
いろいろありましたが、今でも心に残る作品です。

先日TVを見ておりますとあーるのDVDが出るとか出ないとか・・・。
気になりこのWebにリンクしたところです。

“あーる”のCDをカセットテープに録ったのが6年まえ・・・。
もうやばい状態です。(また中古屋で探すかな?)

長くなりました・・。ちょくちょくまた、顔を出していく所存でございまする!
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
きんぢらう さん こんばんわ。 Sat, 04 Aug 2001 00:04:01

今日、あ~るのDVDを探しに行きましたが、ありませんでした。
発売されたことを知ったのが、水曜日。サンデーを立ち読みしていたら出ていたので「絶対欲しい!!!」と思ったのでした。
諦めずに探しに行こうと思います・・・が、見つかるかしら???

でも、あ~るの連載が終わりずいぶんたちますが、まだまだファンは健在なのですね!とっても嬉しいです。またちょこちょことアクセスするのでどうぞよろしくお願いします!

--------------------------------------------------------------------------------
らぐか さん はじめまして♪ Fri, 10 Aug 2001 22:50:23

私もDVD買いにいったら売り切れでした。
予約なしでも買えると思っていたのが甘かった・・・。
今なお愛され続けていたのですね。
なんだか嬉しいです(でも買えなかったので残念)

私は豊橋に住んでいます。
今の駅は大改装してしまい、あの風景はありません。
でも地元の駅があ~るに登場したのはとてもうれしかったです。
そりゃ~もう、交番に炊飯器もっていきたいくらい(笑)
しかももうすぐ引越して飯田線の線路の真横に住むのです。
あぁ、ダメすぎだ。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

