新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ82

--------------------------------------------------------------------------------
チューヤ さん はじめまして! Fri, 13 Apr 2001 17:52:43

懐かしくてつい買ってしまったワイド版。
読んでみたらやはりはまりました。
主人がなぜかOVAを持っていてこれまたはまりました。
あ~るが好きな方、こんなにたくさんいらっしゃるんですね!
ちょくちょく遊びにきますねw

--------------------------------------------------------------------------------
放浪野朗 さん 新連載!!? Fri, 13 Apr 2001 18:20:03

マジッすか!新連載!
最近全然サンデー見てないから知らなかった。
どんな漫画なんだろう・・・

--------------------------------------------------------------------------------
医者はどこだ さん はじめて来ました Sun, 15 Apr 2001 04:56:13
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

・・・・やぁ。おはやう。(ピースサイン)
つー事で今初めてここに来ました僕がはじめて「、「。シ、」、ヒ、ヌ、「、テ、ソ、ホ、マ
高校一年のころ・・・10年程前です。このマンガで光画部いや、写真部に入りました。なつかしいですぅ。このマンガで高校生活10倍楽しくなった気がします。キャラクターたちが、パトや、じゃじゃ馬で所々に出ているのを見ると嬉しくなりました。ゆうき先生続きか、リメイク描いてくんないかなぁ・・・でなかったら絵のうまい人同人でいいから出してよぉ(泣)とにかくゆうき先生の新連載にあーる君たちがチラッと出てくれると嬉しいな。じゃ、またきます。でわ。


--------------------------------------------------------------------------------
如月みずき さん 情報解禁はしたのでせうか? Tue, 17 Apr 2001 12:22:59

お久しぶりです。DVD情報リークした如月です。
知吹さま
> 人の口に戸は立てられませんねぇ。
> バンダイの方から「情報解禁は連絡します」と言われて、まだ連絡無いのに
> すでにここで値段まで情報が流れてるとは!

情報解禁前だったんですね。すでに予約受付してたんで、てっきり正式発表済みなのかと思ってたんです。
もしまずかったようでしたら、お詫びします。

でも今から楽しみです。ビデオもLDも持っていないんで・・・
(TVで放送されたのを見ただけなんです)

--------------------------------------------------------------------------------
一円切手 さん 初めまして~。 Fri, 20 Apr 2001 00:01:25

ども、はじめまして、一円切手と申します~。
あ~るのDVDが出ると友人に聞き、色々と検索かけてたらここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

先日(とは言っても約一月半程前ですが・・・)春風高校校長こと、春風亭柳昇師匠の落語を見てきました。
いや~、久々に校長先生のありがたいお話(笑)を聞くことが出来てよかったです。
その時に買ったサイン本はもう宝物です。

また書き込みさせていただきますね。
それでは~。

--------------------------------------------------------------------------------
ぽっちー さん お初にお目にかかります。 Sat, 21 Apr 2001 22:35:13

以前から何度かお邪魔していたんですが、カキコは初めてのぽっちーと申します。

すでにみなさんが書かれているDVD発売を祝って書かせて戴きました。
今後もちょくちょく参りますので、ヨロシクお願いします。
ところで、DVD発売予定日は7/25みたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------
コバ さん おひさしぶりです Tue, 24 Apr 2001 00:00:51

コバです。しばらく見ないうちにDVDの話題で盛り上がっていますね。
絶対発売日に買います。
予約はまだやっていますか?
DVDはPCとPS2と両方あるので万全です(?)
ゆうき先生の新連載の話が出ていますけど今度はなにを描かれるのでしょうかね・・・

--------------------------------------------------------------------------------
星花 さん 絶対買います!! Tue, 24 Apr 2001 13:27:01

待ちに待ったDVD!!
ビデオは合ったけど見るたびに画像が悪くなっていく・・・
でも、DVDは・・・わーい\(^。^)/
PS2も買ったし、友達の分も合わせて10本は買います。
7月か楽しみだなぁ。発売中止なんて事にはならないでくださいね。
おこづかいためとかなきゃ♪

--------------------------------------------------------------------------------
知吹 愛弓 さん DVDの詳しい情報 Tue, 24 Apr 2001 22:38:26

は、バンダイビジュアルのホームページに有り。
http://<URLは削除しました>
見てやって。

--------------------------------------------------------------------------------
ヒロシ さん 絶賛公開中!? Sat, 28 Apr 2001 22:55:20

ゆうきまさみ先生の公式サイト
「ゆうきまさみのにげちゃだめかな?」
 …が絶賛プレ公開中!

          ↓アドレスはこちら↓
         http://www.yukimasami.com/

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

