新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ77

--------------------------------------------------------------------------------
ヤマダ さん 『あ~るをねらえ』についてアゲイン Sat, 06 Jan 2001 02:36:44

ずうっと前にも書いたのだけれど
『あ~るをねらえ』はカメラのアマノ提供の『カメラをねらえ』(だった気がする)のパロディでは無いでしょうか
三遊亭楽太郎が司会だったヤツ。
やっぱり気になるのよ。
どお?

--------------------------------------------------------------------------------
れがみぃ さん 何気なくROMっていたら Tue, 09 Jan 2001 02:15:39

ココの掲示板が7777人目でした。

だうなるのでせうか

--------------------------------------------------------------------------------
じゃうじ さん 究極超人R!! Tue, 23 Jan 2001 00:14:07

俺が一番初めに集めたコミックがこれ!
これ以来ゆうきまさみ氏にはまってます。
鉄腕バーディーとの兼ね合いが両方読んだらつい笑ってしまった.

--------------------------------------------------------------------------------
RYDEEN さん 懐かしくって・・・。 Thu, 25 Jan 2001 01:33:54

ヤフー見てたら、「ゆうきまさみ」、「あ~る」とアルので、つい懐かしくって、来てしまいました。
昔、中学の広報委員で、周りに「あ~る」ファンが多くて、その影響で一気にコミック集めたなあ・・・。そのながれで、パロディ描くことになって、第四小隊と言うサークルでへたな漫画(パロ)と、イラスト描いてました・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
コバ さん はじめまして Tue, 06 Feb 2001 21:56:57

 あ~るのHPを探して放浪していたら
ここをみつけました。
これからもよろしくお願いします。
 そういえば・・・中学校の後輩がゆうき先生の大ファンでよく「おはやう」とか言っていましたね。
ゆうき先生にあこがれて漫画家目指すといっていたけどどうなったのでしょうか・・・案外どっかでデビューしていた入りして!?
 それにしても元ネタ集を見ましたがパロディーが多いのにいまだに笑わせてくれます。
やはり名作ですね。長文で失礼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
コバ さん はじめまして Tue, 06 Feb 2001 22:02:23

 はじめまして!
あ~るのHPを探して迷っていたらここを見つけました。
また遊びに行きます。
 しかし名作ですね。かなり昔の作品なのにいまだに笑わせてくれます。中学校の後輩がゆうき先生のファンで「おはやう」とよくあ~る君や鳥坂先輩のせりふを真似ていました。
彼は漫画家になることを目指していましたが・・・どうなったのでしょうか?
ゆうき先生にあこがれて漫画を書いていたはずですが・・・
案外デビューしていたりして・・・

--------------------------------------------------------------------------------
コバ さん はじめまして Tue, 06 Feb 2001 22:07:33

 あ~るのHPを探して迷っていたらここにきました。
また遊びに行きます。
 中学校のとき後輩がゆうき先生の大ファンで「おはやう」「○○しませう」ってよく言っていました。
文化部だったので(科学部)光画部の面白さはなんとなくわかります。
 そういえばビデオって未だにレンタルされているのでしょうか・・
近所のビデオ屋にはなかったですが・・・
埼玉県南部で知っている方いらっしゃったら教えてください。
では・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん おひさ Sat, 10 Feb 2001 10:21:15

御久しゅうございます。

くるまかいたいです。もちろんホンダ。
少しでも、F-1・ロボット開発に貢献したいから!
みなさんも、車買うとしたらもちろんホンダですよな?(^・^)

--------------------------------------------------------------------------------
まこと さん うれしい~ Mon, 12 Feb 2001 20:31:44

はじめまして。
「究極超人あ~る」にみせられ、高校時代は写真部で光画部みたいなことをし、楽しんでプロカメラマンになる10年ぐらい過ごしました。
今はカメラマンを辞めてシステムエンジニアですが、、、昨日新しいカラオケ屋さんに行ったとき、あ~るの歌が3曲も入っていました。27歳年がいなく歌ってしまい、周りからは白い目で見られました。しかし、CDもビデオも全部持っている僕にとっては感激でした。そこであ~るの事が知りたくインターネットで検索、このlページを発見。うれしく掲示板に書いてしまった。いろんな話をしましょう!!

HPも見に来てくださいね!!

--------------------------------------------------------------------------------
変なオジサン さん 田切駅とアルプス Sun, 18 Feb 2001 00:38:45

今年も、「究極超人あ~る」で有名な田切駅とその背景のアルプスの展望が一年中で一番すばらしい景色となる時期になりました。
今年は、例年になく雪が多く寒い日々が続いています。
だからこそ、よけいに綺麗です。
あ~るファンの皆さんぜひ来てください。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

