新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ76

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん Re:こんにちは。 Tue, 26 Dec 2000 15:40:00

> あと、リンクが切れているように思えるのですが…
> ご確認いただければ、と思います。

すみませんです _o_
最近全然更新してないので、元ネタ集も含めて正月休みにでも更新したいなぁ、って思っています。
また、あ~るMLの追加メンバー募集も考えています ^_^

--------------------------------------------------------------------------------
すぐる さん はじめまして。 Wed, 27 Dec 2000 00:45:12

今日久しぶりに「あ~る」のビデオを借りてきて見ました。
以前に一度兄が借りてきたのを見たことがあったんですが当時は漫画も読んでなかったし、いまいち記憶がおぼろげで。
たまたまTSUTAYAで半額で借りれるしー!ってことで(笑

いやー、やっぱり面白かったっす。声優の方も有名な方が多くて見ごたえありました。なんとなく記憶に残ってましたね、やっぱ。
また漫画読みかえそーーっと。

--------------------------------------------------------------------------------
ヒカリ さん ありがとうございます♪ Wed, 27 Dec 2000 03:21:09

へっぽこさん、ありがとうございます!!
冗談かなっとも、思ってたんですよ、マジで(笑)
でも、もしかしたら、っていう夢捨てきてなくて・・・(爆)
ちょっと、ざんねんだけど、謎がとけて、すっきりしました。
これから、あ~ると、パトレイバー朝まで、読んで来ますね!!
下らない質問に返答ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん MLメンバー募集 Fri, 29 Dec 2000 15:05:03

> 最近全然更新してないので、元ネタ集も含めて正月休みに
> でも更新したいなぁ、って思っています。
というわけで更新しました(と言っても切れてるとこ削除しただけですが ^_^;)

> また、あ~るMLの追加メンバー募集も考えています ^_^

こちらの方もよろしくお願いします。
「あ~るの部屋」から募集ページへ行けます。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん おひさしぶりっす Sun, 31 Dec 2000 10:38:18

ゆうきさんは別人だったんですね。
ちょっとわくわくしてたのに・・・
まーそれはいいとして、とうとう最寄りのレンタルビデオ屋から、あ~るが消えてしまいました・・・
ふー。残念!

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん あけましておめでとうございます Mon, 01 Jan 2001 00:00:53

新世紀あけましておめでとうございます。
本世紀も「あ~るの部屋」をどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん Re:あけましておめでとうございます Mon, 01 Jan 2001 18:40:34

あけましておめでとうございます。
2001年1月1日00:00とは素晴らしく縁起がいいじゃないですか。
僕は初夢見ました。怖い夢でしたけどね。
それではよいお年を。

--------------------------------------------------------------------------------
でこ さん あけましておめでとうございます Thu, 04 Jan 2001 13:25:41

はじめまして!あ~る君は私の初恋の人(笑)だったのでこんなページがあるなんて感激でした。
彼との出会いは、高校の部室でした。もう7年も前のことですが、あ~る君への恋心がまた燃え上がりそうです。
元ネタ集おもしろかったです!

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん アシモに一工夫して Thu, 04 Jan 2001 20:45:11

外装変えて、Rくんにしてくんないかな??
学生服着せて、カツラかぶせて・・・(笑)
だめか?時代はとうとうなりはら博士に追いつこうとしている!?

R26・27号みたいなのはできなかったのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん 着ぐるみだったら Sat, 06 Jan 2001 00:51:43

真夏の一夜漬の時のがどっかに残ってませんかね?
それはさておき。

>R26・27号みたいなのはできなかったのかな?
これに着ぐるみを着せるのはどうでせう(^^;)

http://<URLは削除しました>

昔はロボット研究と言えばここだったんだけどねえ(遠い目)

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

