新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ73

--------------------------------------------------------------------------------
はに丸 さん ニアミス? Tue, 07 Nov 2000 16:35:18

こんにちは くら@春風さん。
私も11月3、4日と池袋におりましたが、池袋のどっちの方でしょう?
> 池袋は3回ぐらいしか行った事ないので、場所をうまく説明でき
> ないのですが、明日また仕事でいくので場所をメモってきます。
>
ぜひ、詳細な場所を!しかし、これを読んだ人が殺到し、ずっと貸し出し中になっちゃうかも(^^;)

> > 「ゆうきまさみ」の名が!?
> > ゆうきまさみ先生本人では?!?
> > (・・・いや、だれも触れてないし・・・違うの?)
>
> じゃじゃ馬BBSにもご本人が書き込みされていましたが、人気度
> から言ってE-Mailアドレスを公開するような無謀な真似はしな
> いでしょう。
>
私もアドレスまで乗ってるので(ドコモだし)解釈しかねてます。
他人ならわざわざアドレス乗せるか?
しかし、ご本人なら、ぜひ!「墓掘りじじいと冥土うなぎ」のお話を聞かせて欲しいです。
鳥坂先輩の台詞以来10余年、あのお話しが「木になって、木になって」。話をさえぎったまりいが恨めしかった遠い日よ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
くらちゃん さん アニメふぁんたじあ Thu, 09 Nov 2000 08:26:31

>こんにちは くら@春風さん。
>私も11月3、4日と池袋におりましたが、池袋のどっちの方でしょう?
>> 池袋は3回ぐらいしか行った事ないので、場所をうまく説明でき
>> ないのですが、明日また仕事でいくので場所をメモってきます。
>>
>ぜひ、詳細な場所を!しかし、これを読んだ人が殺到し、ずっと貸し出し中になっちゃうかも(^^;)

というわけで、場所ですが。
サンシャイン60の池袋方面の出口から出て、首都高をくぐったところに、南蛮亭があります。
南蛮亭の左の通りを入ってすぐの左側にあるビルです。
首都高をぐぐるときには看板が見えてるのですぐにわかります。

でわ(^^)/~~

--------------------------------------------------------------------------------
ちのみご さん はじめまして Tue, 14 Nov 2000 23:20:51

はじめまして。
あ~る 大好きでした。
私の高校時代はまるで あ~る の世界に近かった高校時代でした。
私の立場的には、う~ん、まりいさんと、さんごの2面を持った立場だったでしょうか。
ウチの部って本当に光画部のような存在だったからなあ。写真はやっていないけど、とさか先輩のような同級生もいたしなあ。
人生やり直せるとしても、やっぱりもう一度あの部に入部してあ~るの世界の人生をやり直したいです。でも、そのときは生徒会には絶対入らないで断固 部の存続をかけて戦う「さんご」の立場でいたいです。

--------------------------------------------------------------------------------
ひゅん さん Re:はじめまして Sat, 18 Nov 2000 03:39:57

田切駅ノートの件ですが、

> なお、バックナンバーにつきましては後日web掲載を計画しておりま
すが、

これは、ノートに記入された氏名(ペンネーム)などの個人(の識別できる)情報も載るのでしょうか?
昔、ノートに記入したときは(当時は無かった)web上での公開まで想定していなかったので、配慮をお願いしたいのですが、如何でしょうか。
(個人的には、現地でノートを見せて頂く事とノートをweb上で公開する事とは、違うことだと思いますので、web上の公開を自体を避けて欲しいのですが。)

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命。 さん おひさしゅう Sat, 18 Nov 2000 23:39:45

うーもとネタ話には私のような若輩者はついていけませぬ。
勉強になりますです。 はい。
でも雰囲気で笑えるから、もとネタを知らないなら知らない
なりに面白いですけどね。
ちなみに、
バン・アレン帯のお誕生日 
ってのには爆笑した記憶があります。
高校の時に、地学の勉強で、バン・アレン帯が出てきたときにはまた笑ってしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
はに丸 さん たのみこもう Sun, 19 Nov 2000 00:02:16

くらちゃんさん、情報提供ありがとうございました。(亀レス・・・すいません)なかなか、池袋へ出る予定がなくて・・・。来週あたりいけるかな?
ところで、「たのみこむ」というサイトであ~るのDVD希望化あがってますね。360票も集めてる!
私も投票してきました。皆様、がんばりましょう。
http://<URLは削除しました>
↑のページ、真中あたりにある検索をつかって「あ~る」で探すとでてくるぞ。
(もう話題になってたらすいません)

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん はに丸様へ Wed, 22 Nov 2000 23:19:13

貴重な情報有り難うございます。
早速たんのみこむのほうに投票したんですが、なんかエラーになっちゃうんです~。
なにがいけないのかな?

--------------------------------------------------------------------------------
はに丸 さん なぜだろう? Fri, 24 Nov 2000 22:12:45

しいちゃん命さん、せっかくいってきて下さったのに、すいません。
何がいけないんでしょうね。
意見欄以外必須入力だそうですから、メアド、削除キーも入れないといけないようですが。
(私は最初、削除キーを入力し忘れて、エラーを出してしまいました)

--------------------------------------------------------------------------------
S Y さん お初にお目にかかります Sat, 25 Nov 2000 22:24:47

はじめましてS Yです。R達のドタバタギャグにひかれて、この世界にやってきました。最初で最後のカキコかもしれませんが自己紹介をしたいとおもいます。S Y 62年12月26日誕生、好きなキャラクターは鳥坂先輩とたわば先輩です。とりあえずよろしくおねがいします。

--------------------------------------------------------------------------------
ROver さん ハジメマシテ Mon, 27 Nov 2000 01:43:02

I.Eの「お気に入り」で『漫画家サイト』というのを作ったとき、ふと「あ~る」の名が浮かんで、ここまで流れてきました。
「あ~る」のMOVIEも良かったですし、漫画も文句なし!
それに付け加えて、CDの中に「山本まさゆき」氏の歌が!!
『タイムボカン』シリーズから好きなあの、ある意味クリアな歌声に魅了された人は私だけでは無いはず!
またソレが、「あ~る」によくあってること!!
あ~~ 書きこんでたら見たくなってきた…
よし、今(01:44)から全巻読み直そ~っと!
ではでは。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

