新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ69

--------------------------------------------------------------------------------
辰翔丸 さん おはやうございます。 Sat, 09 Sep 2000 21:18:35

はじめまして。最近あ~るをしったもんです。
ネットで検索したら結構HPあるのでびっくりしました!
昨日R BOXのDISC2を借りて聞いたのですがまことの声を当てている方は声優さんなんでしょうか?
(と言ってもハッピーパラダイスの逆襲でしか聞いてないですが)
う~ん・・・。妙に変態くさい・・・。
何にせよ!あ~るはまじで面白いですね☆
CD私も手に入れたい~!
今から必死になって探す予定です。
あと、余談なのですがうちの高校の生徒会室には何故か(面白いからに決まっている)あ~る全巻そろってます。
それでは!またカキコさして頂きに来ます~☆

--------------------------------------------------------------------------------
かたやま さん 現役。 Sat, 09 Sep 2000 23:24:22

考えたら自分、現役高校生なんだよねぇ…

僕も久しぶりにビデオが見たくなって友達にいろいろあたってみたところみつかりましたが、やはりイメージアルバムは見つからないですねェ。

光画部ってあったんですかぁーイイですね>>ユニコさん
ウチの学校は現像室あるのに写真部の活動が著しいんですよー
もったいないっすね…
俺に使わせてくれないかなぁ。写真は趣味。
かたやまでした

--------------------------------------------------------------------------------
YELLOW さん はじめまして~ Sun, 10 Sep 2000 02:45:25

あ~る系のHP巡っていてこちらに来ました~
これからも見に来ると思いますのでよろしくお願いします。

さて、あ~るのCDやビデオを探している方に情報
ヤフーオークションとかで検索すると出てますよ~
ビデオやCDはかなり高値がついてますが(^^;

--------------------------------------------------------------------------------
初心者 さん 部長が馬と言えば・・・ Mon, 11 Sep 2000 16:57:21

どうも、4111番目のアクセスだったりする初心者です。
いきなりでなんですが、あの「神様がくれた若君」の話の「子馬発言」みんな知ってるのかもしれませんが、あれはおそらく「馬鹿(ばろく)」ですね。(秦の時代、絶大な権力を握った趙高(ちょうこう)というかしんが自分の権勢を試すため、鹿を二世皇帝に献上し、「これは馬であります」といいはり、皇帝が周囲のものに問いただしても皆趙高を恐れて本当の事が言えなかったと言う故事。)つまりいかにあ~るくんが勢いづいていたかよくわかります。
ながながだらだらとどうもすみませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
スギ さん 意外でした Mon, 11 Sep 2000 23:17:13

あ~るのファンて、いまだに多いんですね。連載当時(10数年前)には、自分の回りにも結構いましたが。
僕は当時からのファンですので、CDはドラマスペシャル意外(ドラマスペシャルはテープで現存)はそろってます。
たまに聞いては当時を懐かしんでる自分て、つくづく歳とったな…。

ちなみに、夏祭りの時、参加者に配られたCDシングルも有ります。

--------------------------------------------------------------------------------
JEMI さん はじめまして。 Wed, 13 Sep 2000 08:43:53

懐かしいですね、あ~る。
単行本は実家に置いてきてしまいましたが、タマに読みたくなりますね。そしてノスタルジーに浸る。

あ~るを読んでると学生で部活動に一生懸命だったころを思い出します。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん 今思えば・・・ Wed, 13 Sep 2000 11:48:47

お久しぶりでげす。

光画部の連中の生活を見ていて、高校生活がいかにすばらしいものであったかというものを痛感しておる次第でございます。
何てったって夏休みが長いもん!
いーーなー。光画部旅行!
光画部時間がよい!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん 「果てもの」読みました? Fri, 15 Sep 2000 09:03:24

ゆうき先生の「果てしない物語」、みました?
とさか先輩出てますね~。
今は、小人さんの変わりに胆石を出してらっしゃるとか・・・
とさか先輩お大事に。

--------------------------------------------------------------------------------
高津 兼 さん 高校生活。 Sat, 16 Sep 2000 21:13:06

この夏、帰省した際に「あ~る」全巻読み直してきました。やっぱ楽しいですね、あれは。自分の高校のころを思い出して、あの頃は良かったなぁ、なんて(笑)今がさほどつまらない生活、というわけではないのですが…何となく青春してたような気がするのです。受験とか部活とか人間関係とかで心地よい忙しさに追われる日々。んー、特に部活は入ってて良かった!と心底思いますねェ。光画部でなかったのが残念ですが(^^)卒業後も母校との繋がりがあっていいです、部活って。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん きょうかえりまーす。 Sun, 17 Sep 2000 09:11:24

本日長野に帰ります。帰ったら、温泉にでも入って、リフレッシュしたいれすね。
長野市の方に、山田温泉ってあるんですよ!
違うかな~?やっぱ(笑)
いじゃまた。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

