新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ67

--------------------------------------------------------------------------------
自称軽音、すずき。 さん は、発見!! 1 Aug 2000 12:09:54

やっぱりありましたか、あ~るサイト!ネット接続に成功して2日目、感動です。先ほど、宝寿司さんに行ってきましたが、ああ、動いてるところでは動いてるんだなあ、と感慨にふけってしまいました。
あ、俺(ちなみに20歳、連載時小1だったりして)、OVA持ってますよ。ただ、最近見当たらないのはひょっとして、別れた彼女の家にわすれてきたからかな?だとしたら一大事!!発見次第また来ます。

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん お買い得? 1 Aug 2000 15:32:10

yahoo!オークションに(8月2日0時現在)「ヤマトタケルの冒険」が300円で出てます。
そこらの古本屋よりも安いかも。

http://<URLは削除しました>

持ってない方は今のうちにゲットしときましょう。

          買えるうちに買っとこう   akya

--------------------------------------------------------------------------------
知吹 愛弓 さん ああっ!アクセス数が3000ぴったり! 9 Aug 2000 16:02:48

ふと、カウンターを見ると、なんと!
3000ぴったり。
こんなの初めて。
ということで、ちょっと興奮しました。
こんど記念にきゃまくんとこになんか送ろう。
ということでNo.3000ゲットオォォォ!

--------------------------------------------------------------------------------
Y10 さん やはりあったか、あ~るのページ。 12 Aug 2000 13:49:13

はじめてきましたが濃いですねー。元ネタが面白かったです。実は何を隠そう、私は飯田市民なのです。OVAの電車との競争は、実際よくやってますよ。朝は飯田駅で10分停まるから余裕で勝てるのです。地元の高校生はよくやってますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
スギ さん みっけ!! 20 Aug 2000 12:40:27

みつけました、あ~るのページ。
あの、OVAで、光画部の一行が自転車10人乗りをスタートさせた田切駅は、家からすぐの伊那福岡駅から下りで一区間です。
OVAで描かれた田切駅は、実物そのものでしたが、その後、彼らが走った駒ヶ根市内(だと思う)にはデニーズはありません。
それから、飯田線は、今通勤で使ってますが、1時間に一本はこっちでは常識です(通学時間帯は30分に1本)。
ちなみに、OVAは、当時行われた「夏祭り(名古屋)」の試写会で見たのち、LDのダビングを入手しました。
レンタルでは、当時は何度か見ましたが、今は無いかもしれませんね。

--------------------------------------------------------------------------------
変なオジサン さん ”あ~る”のOVA 21 Aug 2000 11:52:16

1999年5月2日にこの欄にも書きましたが、”あ~る”のOVAは飯島町の本屋サンのレンタルビデオコーナーにありました。
 現在の状況は確認していませんが、田切駅から、20分ほどのところに”コスモ21”というショッピングセンターがあり
そこの本屋サンにありました。

飯田線沿線は夏の深緑の季節から、秋の紅葉へと移りゆく時期になりました。秋の伊那谷へぜひお越しください。
お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------
くら さん やあ! 21 Aug 2000 15:15:28

はじめましてにゃ!
Rは高校の頃(5年ぐらい前)流行りました
全国マンガ甲子園てあるじゃないですか
その宿泊先でOVAのうずまきをまねしてみたところ
きちんと「すいこまれる~」ッとやってくれた人がいたそうです

ただいまホームベースにしているドラえもんのチャットであーる
を広めています  ぼくのワイド版はどこにいるのだろう・・・

--------------------------------------------------------------------------------
堀川椎子 改め わるもの さん 最終回。 22 Aug 2000 15:14:46

今日でパトレイバーが終わってしまう。by中京テレビ
野球で時間延長されたからAM1:55分からかぁ・・・。」
果たして起きていられるか、とても心配。
ちょっと贅沢して標準モードで録画したからビデオテープもたくさんになってしまいました。
でも大好きなパトレイバー、保存版にする価値は充分ありますよね。

--------------------------------------------------------------------------------
そめ さん あったぁ!! 23 Aug 2000 17:47:05

はじめましてぇぇ やっぱりあるんですね、何か感激ですう
私があ~るにはまりだしたのは中一の時
周りは おはやう! と言っても通じない人ばかり・・・
月日は流れ 今の私は一児の母さ
旦那には、同じ漫画そんなに読んでてどうして毎回笑うんだと不思議がられだが、出産をきっかけに始めてよかったあ


--------------------------------------------------------------------------------
高津 兼 さん やっちゃってたか…。 24 Aug 2000 06:21:29

ん~、はじめてのカキコから久方ぶりですが…この前立て続けに同じような内容を書いてしまっていたのに気づいてちょっとガックリ。あのときPCの調子がおかしくて…ま、いいか(^_^;)

帰省中に会った従兄弟(自分にあ~るを教えてくれた人物)に、「あ~る」と「ぶりぶりざえもん」は同じ声なんだよ、と教えたら驚いていました(笑)あ~るの喋り方はとてもキュート(死語)
ですよね?ドラマCDしか聴いたことないですが。やはりOVA見たいよう!しかし見かけない…入手困難の極みッス。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

