新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ66

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん Re:私の近況 21 Jul 2000 23:36:20

> ウチにも小人さん出ますよ~♪
>
> でも、ウチに出る小人さんは、仕事などを手伝ってくれるようなことはありません。困ったもんです。
> ただ、いつのまにか出てきて色々なものを隠してくれます。
> 一番多いのがバイクの鍵です。見つけ出すのに苦労します。
> あと、筆記用具も。持っていくのならレポートでもやっておいてくれると助かるのですが。
> まったく困ったもんです。
>
> そろそろ飯田線と競走する季節ですね。
> みなさん、今年も挑戦するのでしょうか。
>
> では!

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん 同志よ!! 21 Jul 2000 23:39:23

> ウチにも小人さん出ますよ~♪

やっぱほかにもいるんですねー(笑)
疲れている人・・・(笑)

そっかーー、ものがよくなくなるのも小人
さんのせいだったのか~・・・
僕も身に覚えあり。

--------------------------------------------------------------------------------
堀川椎子 改め わるもの さん 小人さんに会いたい☆ 22 Jul 2000 14:38:12

疲れてます。
今日も一生懸命働きました。9時間半。
土曜日は忙しいし、何かと仕事があるのにゃぁ。
小人さん、助けてください♪

--------------------------------------------------------------------------------
あおいさん さん はじめましてでございます。 25 Jul 2000 15:20:00

今日めちゃくちゃ久しぶりに、高校時代(遠)に友人にダビングしてもらった「あ~るくん」のテープを聞き返して、あまりの懐かしさに感涙いたしました。
 どうにもCD本体が欲しくて、中古屋さんで探してるんですがなかなかありませんね~。(涙)
 しかし、もう10年以上前になるんですね…。
今ごろあ~るくんは、どこでなにしてるんでしょう…。

--------------------------------------------------------------------------------
きたっ!! さん Re:同志よ!! 26 Jul 2000 14:24:46

> やっぱほかにもいるんですねー(笑)
> 疲れている人・・・(笑)
ええ、疲れている人でした(笑)
平日は大学へ行き、土日は一日中バイトという生活を過ごしてきましたから。
でも、夏休みに入って土日以外は自由人!
すっかり疲れがとれました。

--------------------------------------------------------------------------------
OM-1 さん どうなっているの? 27 Jul 2000 04:58:37

はじめまして。
2000年7月18日に噂の田切駅に行ってきましたが、ノートもスタンプも無いし落書きも有りませんでした。
あ~るの痕跡はまったくなく、虚しく駅をあとにしました。
現状についてしってるかたはどうなっているのか教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん
Re:どうなっているの?
27 Jul 2000 07:01:55

> 2000年7月18日に噂の田切駅に行ってきましたが、ノートもスタンプ
> も無いし落書きも有りませんでした。

落書きがないのは当然として(^_^;)、ノートは近所のお店にあります。
スタンプは著作権とかの問題もあるので、多分お店にも置いてないと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
高津 兼 さん おじゃましまーす。 28 Jul 2000 03:57:48

はじめまして!最近、再びあ~るにハマリつつあります。
かなり急激にドツボです。主に塩沢氏の影響なのですが。

あ~る関連で、こんなに楽しげなHPがあるとは思いもしませんでしたよ!いや、嬉しいなァ。過去の記事もざっと読ませて戴きましたが…OVAを探していらっしゃる方が結構いるんですね。自分もそのうちの一人なんです。今せっかく東京の住人なので、帰省するまでに入手したいな、と思い秋葉原とかいろいろ足を伸ばしているのですが…見つからないんです!やはり中古でないと無理、というか中古でも無理ですかねェ。情報がつかめない…。

--------------------------------------------------------------------------------
高津 兼 さん おじゃましまーす。 28 Jul 2000 04:15:51
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

はじめてHPを拝見させていただきました。、「。チ、・リマ「、ヌ
こんなに楽しいページがあったんですね!なんだかとても嬉しいです。
最近、塩沢氏の影響であ~る再燃!なんです。あ~るを知ってから8年目になりますが、今ほどハマったことはないですねェ。友達も新たにハメてしまいました。

過去の記事も読ませていただきましたが…OVAを探している方が結構いらっしゃるんですね。自分もその一人なんですが…見つからないんです!難しいですかね、今ごろから入手は。

--------------------------------------------------------------------------------
つぼ さん あぁ、なつかしのあの店・・・ 28 Jul 2000 07:40:01

むかーし、あ~るのビデオを近所のビデオ屋で見つけたのに、いまはつぶれてしまった!!!
ほかのビデオやさんで探しているのに見つかりません。
久々に見たいのにー(>_<)

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

