新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ63

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん 田切 15 Jun 2000 01:11:04

突然ですが今週の土曜日の昼頃(と言っても光画部時間 ^_^;)に田切駅に出没する予定でいます。
もし週末同じようなこと考えてる方いらっしゃったら、もしかするとお会いできるかも知れませんね ^_^

--------------------------------------------------------------------------------
瓶詰め山葵 さん ♪おひさしぶりーね!! 17 Jun 2000 16:17:30

お久しぶりです、でも、誰も、覚えてないか・・・
akya様、いいですね、バンダイに挑戦しましょう!
DVDより、LDをーーー!

--------------------------------------------------------------------------------
ARE さん 久々のカキコ 17 Jun 2000 17:06:04

久々に見に来ました。昔、菊池と名乗っていたものです。(自分でもどれくらい昔かわからないくらい)
なんか雰囲気ががらりと変わってしまいましたね。

DVDで再販かぁ、是非出してほしいですね。
一度でいいからビデオを見てみたいですよ、私は。

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん いよおーし、燃えてきたっ! 17 Jun 2000 21:39:22

ふっふっふ。よーし、うんうん、よーし!
攻撃こそ最大の防御であーる!
(例のポーズ)
これでもかと書き込んで、バンダイの担当者に我々の力を見せつけるてやるのだあっ!

と、鳥坂さんもこうおっしゃっておられます(ホントか?)
どうかみなさまも気が向けばご協力をm(__)m(いきなり弱気)

http://<URLは削除しました>
さすがに直リンクはまずそうなので(^^ゞ

        生活サイクルが鳥坂さん(T_T)   akya

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん あれ? 18 Jun 2000 00:00:05

カウンター壊れたんですか?まいいや。

皆さんにお聞きしますが、まっすぐって嫌いですか?
僕大嫌いなんです。

理由は、なんかこのまま終わりがないように感じちゃうんですよ。だからついつい曲がっちゃうんです・・・。
それで道に迷っちゃうんだから、世話ないね・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
From E さん おひさしぶり~♪ 18 Jun 2000 09:25:35

いつの間にやら、掲示板が様変わりしてますね。
今後も、色々とカキコさせて貰います。

>あ~るのビデオ捜してます。
>どこかにないかなあ

VHSは一部店舗にて、ネット上から検索して注文が可能です。
LDは、現時点では生産中止=廃盤と為っています。
レンタルビデオ屋で借りるしかないのでは?

>「マジカルルシィ」にあったはずですが……

ラポート出版から出ていた
ゆうきまさみ初期作品集『マジカル・ルシィ』のP145に『ゴジトラマン』のカット絵が載っています。

>西園寺まりいの「夏の軽井沢などでテニスなどしてきましたの」
>これのどこがギャグなのか分からない~~~~~
>だれか教えて~~~~~~~
 
昭和の初期から中期(笑)の頃の上流階級と云われた人達が夏場の避暑と言えば『軽井沢』に行った事が元ネタだった様な?
ゆうきまさみ先生も『なんか、むつかしいギャグが続いているような...』とのコメントを枠外に描いていましたし。

--------------------------------------------------------------------------------
From E さん 小人さん & きゃま & 立木さんへ。 18 Jun 2000 10:51:07

>あーるの登場人物のなかで、私にはなぞの人がいます。
>そのなぞの人は、「あさの」と「きしだ」の二人です。
>一体どっちがどっちなのかわからない。誰か教えてください。

浅野 & 岸田の区別について。

・CD,OVA,単行本1~9を調べた結果です。
  浅野(メガネの方),声優:伊崎寿克
  岸田(リーゼント),声優:長谷有洋

二人とも、長セリフが殆ど無い為かなり大変でした。
幸いな事に、岸田役の声優である『長谷有洋さん』は初代マクロスの、一条光役で出演していた為、声に聞き覚えがありそこから消去法で調べてみました。

上記の結果でOKの筈ですが、誰か追加確認をお願いしまいす。

--------------------------------------------------------------------------------
小人さん さん From E さんありがとう! 18 Jun 2000 13:57:57

この前はじめて投稿したとき「小人さん」と自分のことをさん付けしてしまった。(^^;
これからは、小人の人でいきますんで皆さんよろしくお願いします。

>浅野(メガネの方),声優:伊崎寿克
>岸田(リーゼント),声優:長谷有洋
だったんですね!
おかげで、なぞが説けました。
ありがとうございます。

でも、あ~るのページがあるなんてホントうれしい。
\(^-^)/
これからも、カキコさせてもらいます。

--------------------------------------------------------------------------------
立木 さん しいちゃん命&akya From E ありがとう 18 Jun 2000 17:29:11

「あさの」と「きしだ」問題を打破すべくはじまった。
ビデオ探しもFrom Eさんの解答によって一応の決着をしました。しいちゃん命さんakyaさんお手数かけました。
FromEさんほんとありがとう。
栃木県在住者なもので、東京や大阪に簡単には行けないのが、ちょっと悲しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
吉 さん あ~る君のDVD 19 Jun 2000 03:02:07

はじめまして、で唐突なのですが・・
たのみcom.というページであ~る君のDVD化を望む声が頑張ってますよ。
今まで書き込みが特になかったようなので僭越ながら・・。
興味のある方は、ぜひ一票を投じてあ~る君のDVD化実現を願いませんか?
リンクのさせ方がわからないのですが、以下のアドレスです。

http://<URLは削除しました>

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

