新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ62

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん まだこだわってる 12 Jun 2000 21:42:58

お久しぶりでございます。>きゃまさん
何年かその昔、LDがどうだと言っていたakyaです
(といっても覚えてないよなあ……)
未だにLDを探している訳なんですが、こないだ、ふとのぞいた「YAHOO!オークション」で出ているのを発見!しかも2つも!(いや、そんなには要らんのだが)値段が、「…………1万円」(ためいき×無限)
どおりで中古屋に並ばんわけだわ(T_T)プレミアついてんでやんの。
結局買えずに流れて行ってしまった……また入ってるけど。
http://<URLは削除しました>
いや待てよ!まだDVD化が残されているじゃないか!(^_^;)
てなわけで、ここで「欲しいよ~」という人が他に何人かいたらバンダイにメールでも出してみようと思います(^_^)
ご賛同の方は手を挙げて下さいm(__)m

「田切のわたし」なんかも競られてました(^_^;)   akya

--------------------------------------------------------------------------------
完 さん なるほど 14 Jun 2000 11:09:00

結構昔の漫画なのにいまだこんなにファンがいるのは、みんなに愛されている漫画なんですねー。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん 遅れましたが・・・ 14 Jun 2000 12:17:17

塩沢兼人さんのご冥福をお祈りしております。
おもえば、塩沢さんにはガンダムや奇面組などでおせわになりました。
もうあの声を聞けなくなるのかと思うと寂しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん きおとりなおして。 14 Jun 2000 12:21:20

しばらくこない間に、ずいぶん変わりましたね~。
なんか明るくなったのでは?

akyaさん,僕もDVD化待ち望んでおります.
ともに実現に向けてがんばりましょう!!

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん Re:まだこだわってる 14 Jun 2000 12:28:29

> こないだ、ふとのぞいた「YAHOO!オークション」で出ている
> のを発見!しかも2つも!(いや、そんなには要らんのだが)
> 値段が、「…………1万円」(ためいき×無限)

と言っても、まだ誰も入札してないとこ見ると、そこまで高くは売れないってことなのかも知れない ^_^;
(それはそれで悲しい気もするけど。。。)

DVDが出たりすると、LDのジャケットに価値が出てくるかもね ^_^

--------------------------------------------------------------------------------
立木 さん やっぱり見つからない 14 Jun 2000 14:05:20

あ~るのビデオ捜してます。
どこかにないかなあ
う~む、やっぱり他力本願寺じゃまずいかな。
しまった作品が違う。・・・「却下だ。」
失礼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
しいちゃん命 さん Re:やっぱり見つからない 14 Jun 2000 21:31:44

> あ~るのビデオ捜してます。
この前も書き込みしましたが、東京の石丸6号館にありました。(2ヶ月くらい前に発見)
お近くにお住まいでしたら是非、一度のぞいて見たください。

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん Re:やっぱり見つからない 14 Jun 2000 21:48:53

立木さんWrote:
> あ~るのビデオ捜してます。
> どこかにないかなあ

確か、VHS版は廃盤になってなかったような……
ちょいと前にも大阪のディスクぴあで見かけた憶えがあるのですが。
ダメもとで、一度注文をしてみては?

     ビデオじゃ飽き足らない贅沢者   akya

--------------------------------------------------------------------------------
akya さん Re:しつも~~~ん 14 Jun 2000 22:15:39

散歩人さんWrote:
> だれか教えて~~~~~~~

誰も答えてないじゃないか(^^ゞ
元ネタで上がっております。参照を。

このときのネタは結構サンデーの他のマンガから持って来たのが多いんですよね。今じゃ判らなくて当たり前。

てなわけで元ネタアップします。
・ファインダーの端に写ったウルトラマンらしきもの(4-P41)
(「わしの改造人間」の、あれ)
ですが、これは「ゴジトラマン」です。
「マジカルルシィ」にあったはずですが……

     どなたかフォローよろしくm(__)m   akya

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

