新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ61

--------------------------------------------------------------------------------
立木 さん あさのはどっち 8 Jun 2000 15:31:56

あさのときしだと言う先輩がいましたよね?
メガネをかけているのは、どっちなの?
誰か教えて下さい。
立木でした。 塩沢さん安らかに・・・

--------------------------------------------------------------------------------
立木 さん ビデオモッテナイ 9 Jun 2000 14:41:11
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

きゃまさん ありがとう。
しかし、・モ・ヌ・ェサ、テ、ニ、ハ、、、、タ、ハ、ウ、・ャ。ヲ。ヲ。ヲ
地道にビデオ探すぞ!!! 一人で気合を入れる立木でした。
「ビデオテープはどこだ!!」泥沼にハマリソウ・・・・

--------------------------------------------------------------------------------
かおり さん テレビ放送! 9 Jun 2000 16:31:55

テレビでRを放送してほしいな・・・・
9時から・・・・
ぶつぶつ(-_-)

--------------------------------------------------------------------------------
やぎ さん マニアックですね~立木さん 9 Jun 2000 16:35:36

立木さん、なかなかマニアックですね~。

--------------------------------------------------------------------------------
やぎ さん テレビ放送してくれ~ 9 Jun 2000 16:44:15

かおりさん。私もそう思います。テレ東でやってもよさそうだよね~

--------------------------------------------------------------------------------
よたろう さん すばらしい! 10 Jun 2000 14:51:25

はじめまして。まんきのネットから失礼します。
まさかRくんのほーむぺーじがあるなんて感動ものです。
高校のころRくんネタで友人や後輩とどつき漫才をしたことを
思い出してしまいました。

--------------------------------------------------------------------------------
変なオジサン さん 新装開店おめでとうございます。 11 Jun 2000 03:50:08

新装開店おめでとうございます。
さらに楽しい掲示板になることをお祈り申し上げます。
ときどきお邪魔いたします。
田切駅周辺は新緑の季節を迎え、一年中で一番よい季節になります。
アルプスの残雪と新緑と飯田線のコントラストがとても良い時期です。

--------------------------------------------------------------------------------
白い倉 さん ヴイ。 12 Jun 2000 08:40:54

いつのまにかこのページに迷い込みまして、いまでもRを応援している人々の存在に改めて気づき、感動しました。
ところで、最近声優の塩沢さん(でいいんでしたよね?)がお亡くなりになりましたが、あの方は確かR君の声をあてておられたのではないでしょうか?、、、、
今気づきましたが、今月発売のニュータイプで、ゆうきまさみさんが連載してるコーナーにR君が出てたのはそのせいだったのか、、、
テレ東で放送が決まっても(難しすぎ)、あの脱力した声はもう聞けないのですね。残念なことですが、私たちファンの者たちは脳みそにあの声を染み込ましておきましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
JAN さん おお! 12 Jun 2000 14:36:35

おお!
こんなところにこんのものがあるやないですか
いやーRくんといえばコッミックを本屋で立ち読みしてからもう思わず全館買い揃えてからはや2年
やっぱし だいじょーぶまっかせってーのとさかさんやっぱ名言多いなー(^^)

--------------------------------------------------------------------------------
散歩人 さん しつも~~~ん 12 Jun 2000 17:52:05

ちょっと質問なんですけど・・・
単行本3巻122ページの1,2コマ目の意味がよく分からない。
西園寺まりいの「夏の軽井沢などでテニスなどしてきましたの」
これのどこがギャグなのか分からない~~~~~
だれか教えて~~~~~~~

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

