新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ60

--------------------------------------------------------------------------------
ETSUO さん 祝 掲示板新装開店 3 Jun 2000 16:46:48

おめでとうございます。
前掲示板も綺麗でしたが、今回はさらに綺麗になりましたね。
また、遊びに来ます~。

--------------------------------------------------------------------------------
t-shin さん 新装開店おめでとうございます。 3 Jun 2000 17:04:30

いつものようにやってくると、そこは別世界。
きゃまさんの今週末の苦労がしのばれます。
新装開店おめでとうございます。
「なにはともあれ、めでたしめでたしじゃあないですか」

--------------------------------------------------------------------------------
t-shin さん 新装開店おめでとうございます。 3 Jun 2000 17:09:44

いつものように来てみると(すいません私はROMです)、
そこは別世界。
きゃまさんの今週のご苦労がしのばれます。
「あーるの部屋」新装開店おめでとうございます。
「なにはともあれ、めでたしめでたしじゃあないですか」

--------------------------------------------------------------------------------
咲村珠樹 さん 祝・掲示板新装。 4 Jun 2000 00:26:14

お久しぶりです。旅から帰ってみると、掲示板が一新されているではないですか。
色々必要に応じた読み方が出来るようになったんですね。

またちょくちょくカキコしにきます。

p.s.先月下旬発行の『マンガ夜話vol.8』の出来はどうだったのでしょうか?
  ファンの反応がコワくて、なかなか訊けないのですが・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
堀川椎子 改め わるもの さん 祝♪新装開店 4 Jun 2000 14:43:18

久し振りの書き込みです。
おNEWの掲示板。鮮やかな緑色でとても素敵です。
これからも、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

『マンガ夜話vol.8』拝見しました。
いろいろ知らない事ばかりあって、とっても勉強になりました。

--------------------------------------------------------------------------------
なつこ さん うひょー! 5 Jun 2000 11:03:55

おめでとうございます!!
しばらく来ない内に変わってました・・・・。
最近、暗い話が・・・・・・・ありましたからね・・・・。
また、ちょくちょく来させていただきます!
では、このへんで。
再見!

--------------------------------------------------------------------------------
水戸市の市職員 R さん あたらしいですねえ 7 Jun 2000 07:27:54

掲示板の新装開店おめでとうございます。
本当にご苦労様です。
またお邪魔しますのでよろしく。
ではまた。

--------------------------------------------------------------------------------
さすらいの人の人 さん その後の光画部情報 8 Jun 2000 06:49:59

初めてこのHPを拝見させていただきました。
んで、その後の光画部関係者を発見してあったので書き込みます。

パトレイバーTV版の、
27話:「闇に呼ぶ声」でイルカ部・・・もとい土研の人が<コミック版の幽霊話のやつです。

また、38話:「地下迷宮物件」で、同じく土研の島崎くんが登場しているようです。

ちなみに余りネットそのものにアクセスしていないので、名前は仮名ということで・・・
それでは、

--------------------------------------------------------------------------------
轟 さん おお、何か新鮮だ。 8 Jun 2000 15:06:15

ども、たまにですが見にきています。ほとんどROM(かれこれ3年ほど)

パトレイバーの映画のスタッフロールに
東京都資料協力 鳥坂 司
とかありますよね? (私の記憶では確かこうだったはず)

もしかして??(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
小人さん さん 誰か教えて! 8 Jun 2000 15:27:37

はじめて投稿します。

「あーる」の登場人物のなかで、私にはなぞの人がいます。
そのなぞの人は、「あさの」と「きしだ」の二人です。
一体どっちがどっちなのかわからない。誰か教えてください。

また、とさか先輩の本名知っている人は、教えてください。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

