新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ59

--------------------------------------------------------------------------------
TASUKU/K さん 2000年 05月 22日 03時 28分

はじめまして、たまにROMらせてもらってたんですがなんかしたくて書きこませてもらいました。
初のカキコがこう言う事とは・・・残念です。
塩沢さんはあ~るくんに限らずいろんなキャラを含め昔からfanだったのであの独特の艶っぽい声が聞けなくなるのは本当に残念です(T。T)
家は私があ~るくんを買ったのをきっかけに母、弟x2、と大のあ~るfanだったのですごく悲しいです、塩沢さんのご冥福をお祈りしたいとおもいます。

--------------------------------------------------------------------------------
篠槻 さん 2000年 05月 23日 22時 15分

最近、ずっと「あーる」のCDばかり聴いてます。
まだ、どこかにいらっしゃるような気がします。
塩沢さんのご冥福をお祈りします。

R-BOX再販しないかな・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
渋谷 M裕 さん 2000年 05月 28日 15時 20分

幽々白書の何巻か忘れましたが、武闘会みたいな事してる時、観客の中にあ~る君が居たのを覚えています。
あやふやですみません。でも、いたのは確か。
、、、え?もうあの声聞けないの!?
アニメの時の「さやうなら~達者でな~」が大好きだったのに、、、。

--------------------------------------------------------------------------------
ぶっち さん 2000年 05月 29日 23時 29分

こんにちは。初めまして。
大変遅くなりましたが、塩沢氏の悲報、私も本当に驚きました。未だに信じられないのです。
5月29日の朝日新聞の夕刊に、彼についての記事が有りました。
「あ~る」の事が書かれていました。
塩沢氏と彼の「あ~る」が、多くの人に愛されていて、本当に良かった、と思います。
ご冥福を、お祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
GORO さん 2000年 05月 31日 18時 38分


5年ほど前に究極超人あーるのOVAを見てすごくはまりました。
久しぶりにOVAの事を思い出してあーるを検索したとたんにこんな悲しい知らせが出てきてショックでした。
あまりアニメとかは見ないほうなんですがあのころはテープが伸び切れてしまうほど何度も見たのですがやはりあーる君のイメージにぴったりのあの声の方がいなくなったというのはとても辛いです。私また、ビデオ探して見てみます。

--------------------------------------------------------------------------------
オームズバイゴアの華陀 さん 2000年 06月 01日 23時 49分

最近、塩沢さんが亡くなられたと聞いて非常にびっくらこきました。
塩沢さんは私の好きだった伝説巨人イデオンと言う物にも出ていて。
よく、あんなに声が変えられる物だと感心してしまいました。

心からご冥福をお祈りいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
ゆきんこ さん 2000年 06月 03日 14時 55分

昨日、塩沢さんの訃報を知りました。
小さな頃から聞いていた声がもう聞けないなんて悲しいです。ご冥福をお祈り致します。
あ~るのCDは、もうすべて廃版になってしまってるんでしょうか?
OVAとコミックはみたのですが、CDは聴いたことなくて、聴いてみたいんです。
中古を根気よく探すしかないんでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん 掲示板リニューアル 3 Jun 2000 11:20:43

こんにちは!!
「あ~るの部屋」掲示板をこのたびリニューアルしました。
使い方が少し複雑になったかも知れませんが、表示方法が選択できたり機能の方は充実したと思います。
これからも書き込みの方どうぞよろしくお願いします!!
みなさまの「あ~る」に関する書き込みお待ちしております!!

--------------------------------------------------------------------------------
知吹 愛弓 さん おおっ!新しくなってる! 3 Jun 2000 14:24:12

とつじょ!掲示板が新しくなってる!
きゃまくん、ごくろうさま。
心機一転で、書き込みも増えると良いねぇ。

とりあえずご挨拶でした。

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん Re:おおっ!新しくなってる! 3 Jun 2000 14:36:11

さっそくの書き込みありがとうございます!

> きゃまくん、ごくろうさま。
> 心機一転で、書き込みも増えると良いねぇ。
ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します _o_

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

