新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ58

--------------------------------------------------------------------------------
怪盗キラメキマシ さん 2000年 05月 12日 17時 36分

やあ!というあの抜けた声が聞けなくなるとは…
しかし、春風光画部は、永遠に不潔です!!
ああ、まちがえた臼臼臼。
この、ばっかもーん。あう!
本当に悔しいです。

--------------------------------------------------------------------------------
ZZーR さん 2000年 05月 13日 01時 45分

以前、1回書き込みさせていただいたものです。

私も、朝日新聞の記事で知りました。
驚きのあまり、Rが大好きな仲間に電話をかけまくってしまいました。

私も、心の奥底でRのCDまたは映像の復活を待っていたクチなので、悲しくて仕方ありません。

塩沢さん、ありがとうございました。
御冥福を御祈り申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
そうこ さん 2000年 05月 13日 20時 25分

突然失礼します。
訃報を聞いていてもたっても居られなくて、あちこち流れてます。
塩沢さんは沢山のお仕事をされましたが、私にとってはあ~る君が一番思い出深いものでした。
心よりご冥福をお祈り致します。

--------------------------------------------------------------------------------
ティコ・ブラーニ さん 2000年 05月 15日 02時 21分

初めて書き込みます。
「あ~る」くんの名前をたどって、気が付くとここにいました。
塩沢さんの訃報は別のHPで知り、新聞で確認しました。
久しぶりに「あ~る」を読み返した矢先のことだったので、感慨もひとしおです。先ほど、追悼の意味もかねて、あ~るくんのOVAを観、今はどらまCDを聴いているところです。あ~るくん、はまり役でしたよね。
あ~るくんは、私の高校時代のバイブルでした。ああいう高校生活が送れたらいいな、なんて思っていました。
ご冥福をお祈りいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
ティコ・ブラーニ さん 2000年 05月 15日 02時 56分

二度目の登場。の巻
OVA観てたら、あ~るくんたち高遠を通過してたんですね。・・・私、GWに桜祭り見に行ってました。4月30日です。満開で、生まれて初めて桜吹雪にあいました。OVA観てたはずなのに・・・。伊那市にも行ったのに・・・。あぁ、なんてまぬけなの。
こんなんじゃだめですね。もっと精進しないと。

--------------------------------------------------------------------------------
咲村珠樹 さん 2000年 05月 15日 11時 49分

昨日、塩沢さんのお通夜に参列して参りました。
ファンの方や業界関係者の方々が大勢詰めかけ、結構広い境内が一杯になっていました。

丁度お坊さんの読経が始まったときに、空から大粒の雨が。またたく間に豪雨となり、傘を持参していなかった人達はズブ濡れになってしまったのですが、帰る人はいませんでした。「涙雨」とはよく言うけど、こんな「号泣」は初めてでした。

参列者のなかには神谷明さんや古川登志夫さんの姿も見え、会場内の生花には、川村万梨阿さんや富永みーなさんなど、『あ~る』ゆかりのみなさんの名前もありました。

また、葬儀委員長を務めた青二プロの久保社長が、ファンを含めた参列者に細かい心配りをしていらしたのと、奥様、はるみさんの泣きはらした赤い目がことのほか印象的でした。

今日の告別式は事情があって行けなかったんですが、行ってくれた友人の報告によると、11時25分頃の出棺の際、流れていた曲は『はっぴい・ぱらだいす』だったそうです。

改めてご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
くわ さん 2000年 05月 15日 19時 59分

いま、ここで事実を知り、他のHPで、確認しました。
ファン失格ですね。
うちの嫁さんともども、ショックで呆然としてます。
高校のころから、”R”のCDやレコードは僕らを楽しませてくれました。
塩沢さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たくさんの感謝の気持ちを添えて。

--------------------------------------------------------------------------------
ETSUO さん 2000年 05月 15日 21時 14分

告別式に参列してきました。

通夜同様に、業界関係者やファンの方が大勢詰めかけていて、9:45の受付が、9:30に切り上げられていました。

焼香の際に、「やあ!」が流れたのはちょっと意外でした。
また、出棺の時の「はっぴいぱらだいす」を聞いた時は、さすがにびっくりしました。
塩沢さんはRを愛していてくれたのかな?
そんな思いが頭の中によぎってしまいました。

改めてご冥福をお祈りしたいと思います。

そして「思い出をありがとう・・・」

--------------------------------------------------------------------------------
ばんちょう さん 2000年 05月 18日 23時 55分

今日、友人から訃報を聞きました…
正直悔しい気持ちで一杯です。
どうしてあんなにすばらしい方がこんなに早く、突然、逝ってしまうのでしょうか…
塩沢さんが演じて下さったあ~るを含む、たくさんのキャラクターたちを忘れないでいたいと思います。
心より御冥福をお祈り致します。

--------------------------------------------------------------------------------
ばんちょう さん 2000年 05月 18日 23時 57分

今日、友人から訃報を聞きました…
正直悔しい気持ちで一杯です。
どうしてあんなにすばらしい方がこんなに早く、突然、逝ってしまうのでしょうか…
塩沢さんが演じて下さったあ~るを含む、たくさんのキャラクターたちを忘れないでいたいと思います。
心より御冥福をお祈り致します。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

