新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ57

--------------------------------------------------------------------------------
咲村珠樹 さん 2000年 05月 11日 12時 28分

お久しぶりです。咲村でございます。

われわれにとって、Rくんといえば塩沢さん、という程ハマリ役だったので、何と言っていいのやら・・・。かっこいい声と、あれ程マヌケな声。Rのキャラクターを見事に体現した、氏の「やあ。」は絶品でしたし、氏以外にRは考えられない存在でした。

もっと聴いていたい声優さんだったのに・・・。せめて、Rくんのように「みなさん、どうやらお別れです」と言って欲しかった。あまりにも急で・・・。
声優雑誌にいた頃、結局一度もお仕事をご一緒に出来なかったのが残念です。事務所にはしょっちゅう行っていたのに・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
碧朔夜 さん 2000年 05月 11日 15時 27分

塩沢兼人氏逝去・・・。

嘘でしょおおおっ!?
新聞記事の訃報欄に、塩沢兼人氏の名前を見つけた時は、悪い冗談だとしか思えませんでした。
まだまだお若くて、現役バリバリの声優さんだというのに、こんな突然に・・・。
四十六歳なんて、あまりにも早すぎるじゃありませんか。
あの独特のハスキーボイスが失われてしまったなんて、信じられないし、残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
なつこ さん 2000年 05月 11日 17時 06分

ショックです・・・・。
あまりにもいきなりすぎて。
やすらかにいかれたのだろうと、思いたいです。
きっとあの世(私はあると思うんですが)で元気に暮らしてくれるでしょう。
心からご冥福をお祈りいたします。

--------------------------------------------------------------------------------
batils さん 2000年 05月 11日 18時 20分

はじめまして。ゆうきまさみさんが好きでRを読んでいました.他のHPで塩沢さんの訃報を聞き信じられませんでした.私は今大学の鉄道愛好会で活動していますが,OVAに触発されて飯田線の競争&乗り潰しを行いました.中部天竜を過ぎるころには飯田線のバラードを歌いながら,もちろん会員全員での記念撮影は「やは!」のポーズで.
もうRくんには会えないようでとてもさびしいです.
塩沢さんお疲れ様でした,そしておやすみなさい.

--------------------------------------------------------------------------------
ひぐ さん 2000年 05月 11日 18時 45分

ここの初カキコがこんな悲しい話題だなんて・・・
昨夜届いたメールを開けて、思わず声を上げてしまいました。そのまま寝付けない夜を過ごし、きょうは1日中頭の中で“塩沢あ~るくん”ボイスがエンドレスになっていました・・・。

さやうなら、たっさでなぁ・・・

こんなセリフが、こんなに悲しく聞こえるなんて・・・。

                 合掌

--------------------------------------------------------------------------------
みず さん 2000年 05月 11日 20時 08分

塩沢さんの御冥福を心からおいのりします
思えば、私がカメラマンと言う仕事についたのもあ~るとの出会いがあったからだとおもいます
塩沢さん、おつかれさまでした

--------------------------------------------------------------------------------
瓶詰めワサビ さん 2000年 05月 11日 20時 54分

塩沢さんの訃報は、朝日新聞で知りました。
声優には、疎くて、声と名前が一致しないんですが・・・

早過ぎる死に、御冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
プログラム28 さん 2000年 05月 11日 21時 30分

やあ、プログラム28だよ。
このセリフ、言うのが辛いです。
あ~る君の声が、頭の中で響いてくるみたいです。
塩沢さんのご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
ガモイケ さん 2000年 05月 12日 03時 20分

塩沢兼人さんの訃報を会社で聞きました。
クールな声からあーる君のようなおとぼけな声が聞けなくなるとは...
惜しい方を亡くされましたTT)

--------------------------------------------------------------------------------
ETSUO君 さん 2000年 05月 12日 15時 32分

塩沢さんが・・・。
正直、言葉にならないです・・・。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

