新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。

スポンサーサイト

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

あ~る掲示板 過去ログ56

--------------------------------------------------------------------------------
水戸市の市職員 R さん 2000年 05月 11日 01時 33分

ついさっき別のページで知ったのですが、R・田中一郎の声をやっていらした塩沢兼人さんが、昨夜脳挫傷で急逝されたとのことです。
心からご冥福を申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------
くら さん 2000年 05月 11日 01時 45分
URL:http://<URLは削除しました>

↑↑↑↑詳しくはここ
ご冥福をお祈り致します。

--------------------------------------------------------------------------------
轟 さん 2000年 05月 11日 01時 52分

私は青ニ事務所のHPで知りました。
情報としてはこちらの方がいいかもしれません。
本当に残念です。まだ若いのに・・・
ご冥福を祈ります。

--------------------------------------------------------------------------------
UO さん 2000年 05月 11日 02時 09分

はじめまして。
私は別のHPで、訃報を知りました。
心の中でひそかに、あ~るの再映像化を期待していたところもあり、残念でなりません。
謹んでご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
きたっ!! さん 2000年 05月 11日 03時 18分
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

いま、くらさんと轟さんのカキコから各サイトへ行って記事を読んできました。
信じられないと言うよりも信じたくないです。
とても残念です,覆鵑箸盡世ね佑里覆っξ牢兇吠颪泙譴討い泙后
PCのモニターを前にしばらく呆然としてしまいました。

近年、名声優の訃報を聞いてばかりのような気がします。
塩沢さんをはじめ、他界された名声優がたに、謹んでご冥福をお祈りします。

--------------------------------------------------------------------------------
中津あたる さん 2000年 05月 11日 09時 52分

 昨夜、朝○新聞のサイトでこの記事を見つけました。ウチの奥さんともどもファンなので、しばしモニターの前で声も出ませんでした。どうしてなんでしょうねぇ、
階段から落ちて打ち所が悪かったなんて。もうあの、元気な間抜けな声が聴けないなんて。
もっともっと活躍して、楽しませて欲しかったのに…。若すぎるよ。
 塩沢さん、私達にステキなキャラクター達を届けてくれてありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りします。
・・・・でも、もう一度、あの「やは!あ~る田中一郎君だよ」を聴きたかった。(涙)
…DVDにならないかなぁ…。

--------------------------------------------------------------------------------
妙 さん 2000年 05月 11日 10時 15分

初めまして、塩沢さんの訃報は他のHPで知りました。
残念でなりません。私もあ~る君大好きでした。

・・・ああ、もうこれ以上何て書いて良いのか
解らないよ・・・

--------------------------------------------------------------------------------
ローデッカー さん 2000年 05月 11日 11時 00分
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

あの「やあ」がもう聞けないゥ・
鳥坂先輩との掛け合いも見ることが出来ないなんて
悲しすぎます,・・靴壁集修任垢韻鼻「
『親友が亡くなった』
信じられません’Г瓩燭・△蠅泙擦鵝
けれども事実です/匹い海箸任后
塩沢兼人さん/瓦茲蠅缶淑,鬚・Г蠅靴泙后

--------------------------------------------------------------------------------
ローデッカー さん 2000年 05月 11日 11時 01分
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

管理人さん申し訳ありません。
↓の文〆鐔靴討・世気ぁ

--------------------------------------------------------------------------------
ローデッカー さん 2000年 05月 11日 11時 03分
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

管理人さん.蹇璽妊奪・爾離・⑤魁∈鐔靴討・譴討睥匹い任后
上手く入らないんです。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

