新・あ~るの部屋 ~ 究極超人あ~る ファンサイト ~

やぁ!! 新・あ~るの部屋へようこそいらっしゃいました。


  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)

「究極超人あ~る」掲示板(2005年1月)

あらためて、
 新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、ここの掲示板ですが、毎月エントリを作りたいと思います。
新しい書き込みは、その月の掲示板に書き込んで頂けると嬉しいです。

今年は、このサイトの宣伝活動ももう少し頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:43

コメントはこちらにどうぞ

「新・あ~るの部屋」を開設してから間もなく1ヶ月になります。
アクセスの方はそれなりに頂いていますが、旧「あ~るの部屋」のように、掲示板の書き込みで盛り上がるということがないので、ちょっと寂しく思っています。

あの当時に比べるともうファンが減ってしまったのでしょうか?
当時でも「究極超人あ~る」の連載からは10年くらいたった頃だったのですが、今はすでに20年近くになるから、しかたがないのかも知れませんが。

旧掲示板をアップしましたが、そちらの方からは、なかなかコメントの書き込みがしづらいものがあるのかも知れないと思い、改めて新掲示板として、このスレッドを立ち上げたいと思います。

一言でも結構ですので、ここを見に来られた方は、コメントを残して行って下さると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:34

あ~る掲示板 過去ログ100

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん 久々登場! Tue, 03 Sep 2002 13:28:42

火星ソーダさん、受験勉強がんばってください。
私の志望校は、書類送検だけでいいという非常に楽な専門学校でして。
後は卒業に向けてがんばるのみ!

パトレイバーに土木研究会の人もでてましたね。

--------------------------------------------------------------------------------
サムハンキンポー さん はじめまして Sun, 15 Sep 2002 01:01:59

どうも!連載当時は小学生なので見ていなかったのですが、学園祭で生物室(未だに何であそこにあったのか謎ですが)に落ちていたのをたまたま拾って読んで以来!はまりにはまって今に至る!因みの私の出会いの一言は鰯水君の『知ってるか?二年生に転校生が来たらしいぜ』です(笑)小夜子の事も分からなかった私がいまや全巻揃えているとは・・・
9巻の最後の『まだまだ終わると思ったら大間違いよ』に日々希望を持て生きています(笑)よろしく!

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん 無敵はステキ!勝利はプラズマ!! Wed, 18 Sep 2002 17:38:44
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

10月に校内競技大会がある。選んだ種目は当然バレー。
ただいま猛特訓中。、ネ、、ヌ、ッ、・ミ・ケ・ア・テ・ネ、・・ー・モ。シ・ワ。シ・。「、オ、、ヒ・ワ。シ・・・ー、ホカフ、、ウ、ネ、エ、ネ、ッ・・キ。シ・ヨ!と、まではいかないが勝利に向けて練習あるのみ。
目指すは優勝!勝利は勝~~~つ!!

--------------------------------------------------------------------------------
りえ さん 教えてください! Wed, 25 Sep 2002 16:04:20

以前に、買ったCDに入っていた歌がメチャクチャ好きで、メロディも歌詞も覚えているのですが、どうしても題名が思い出せません。
確か、二枚組みのCDで一枚目はドラマで、二枚目に歌が入っていたのですが…。(CDの名前も分からないんです…。)
確か歌いだしが

見覚えある制服たち すれ違って振り返っても クラスメイトであるはずも無い。
長くも無い時間の中で 町の色も流行り歌も変わったけれど 
変わらないものあるわ

だったと思うのですが…。
どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん む!むむむむ、そ、そのCDは! Wed, 25 Sep 2002 17:41:57

りえさん、そのCDの名前は“R”BOXであろう。
歌のタイトルは確か「くちびるにメモリー」
2枚組のCDで、1枚目が“OVA光画部旅行マニュアル。ノ、ホ
オリジナルサウンドトラックです。2枚目は“ハッピーパラダイスの逆襲”と、ドラマ“成原博士はおちゃめっこ”である。
詳しく知りたかったらこのサイトの音楽情報を見るといいでしょう。
 
--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん テレカ Sat, 28 Sep 2002 00:18:37

アニメ関係の中古屋さんにいき、たまたまテレカのコーナーに居たらなんとあ~るのテレカ発見!!
でも1万5千は・・。ト、。チケ、、!高すぎる!!
不許可であ~る!!

--------------------------------------------------------------------------------
りえ さん キリクさんありがとうございます Sun, 29 Sep 2002 04:53:59

その通りです!忘れていた記憶が甦りました。
もう、何年も経つのにあの唄だけが心に残っていて。
良い曲ですよね!

--------------------------------------------------------------------------------
みーにょん さん もとネタの話 Sun, 29 Sep 2002 11:42:07

初書き込みです。よろしゅう。
手元に単行本が無いので何巻に収録されているかは調べられないのですが、山田さん温泉はゆうき氏の地元、倶知安にある山田温泉から由来していると思います。10年以上昔に何かで見ました。

--------------------------------------------------------------------------------
ギャグレキスト後藤 さん 「'90 究」極超人あ~る Wed, 02 Oct 2002 10:35:39

かなりの久々かな?

今気がついたことなのですが、
CDのtrack数をvol.1~RBoxまで全部足してみると、何故か99trackになる……。
これは偶然なのでしょうかねえ。

まさに、『「'90 究」極超人あ~る』??

--------------------------------------------------------------------------------
hai さん 発見!! Wed, 09 Oct 2002 23:45:13

お久しぶりです。
スカパーのキッズステーションのうる星やつらを見ていたら、あたるの父親の会社の場面で弁当を食べているあ~る君らしい人を見つけちゃいました!!
ちょっと幸せ。。

--------------------------------------------------------------------------------
なちなち さん 知ってる人いませんか~? Fri, 11 Oct 2002 01:46:09

こんばんわ。最近フィギュアにはまったのだけど、欲しいフィギュアがみつからないのです。
3年程前に発売された商品なので、もう無理なのかなあ?
メーカー名:ユニファイブ
商品名:ヤッターマン「おしおき三輪車」ノーマルバージョン
なのです。
売ってる店、売ってくれる方、情報まってます。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
グレート・ムタ さん お初です。 Sat, 12 Oct 2002 21:35:21

はじめまして。この前、あーるのCDを求めて、自転車で5時間探し回りました。そのかいもあって、アルバムを3枚みつけることができまった。残り2枚だがんばるぞう。

--------------------------------------------------------------------------------
sputnik1974 さん [ぬいぐるみ殺人事件] Mon, 14 Oct 2002 18:20:06

始めまして。YAHOOオークションに、ゆうきまさみさん以下20名参加の、伝説のリレーマンガ「 ぬいぐるみ殺人事件 」を出品したので、よかったら御覧下さい。管理人様、不適切な書き込みでしたら削除お願いします。http://<URLは削除しました>

--------------------------------------------------------------------------------
蛇足ながら さん あ~る関連CD Sat, 19 Oct 2002 23:18:54

「アニメ・オリジナル・カラオケ3 究極超人あ~る編」ってえのもありやしたぜ、あ~る関連CD

--------------------------------------------------------------------------------
クナイ ヒロシ さん Re:知ってる人いませんか~? Tue, 22 Oct 2002 23:51:26

> メーカー名:ユニファイブ
> 商品名:ヤッターマン「おしおき三輪車」ノーマルバージョン
↑ありますよ。
> もう無理なのかなあ?
大丈夫です!あなたの町のホビーショップで、探すor取り寄せてみてください。
まだ手にはいると思いますよ!
ではでは。

--------------------------------------------------------------------------------
  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

あ~る掲示板 過去ログ99

--------------------------------------------------------------------------------
DS さん ひとりごと^____^ Thu, 08 Aug 2002 21:33:39

電撃PSの読者投稿ページの4コマでR君発見。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん むう・・・ Thu, 22 Aug 2002 19:34:17

威力業務妨害とゆう言葉が脳裏をよぎりましたが・・・
よくあるCM付きホームページとでも思えばいいのでせうか
wanakaさん、こんなところで広告張っても時間のムダだと思うので、よそ行ったほうがいいっすよ。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 来るとこ間違ってる・・・。 Wed, 21 Aug 2002 20:16:27

もしもし、下の書き込みをしていらっしゃるかた、ここはさういったあやしい商売に手を出す人たちのための掲示板ではないと思うので、早めに退却するやうに!
不愉快である。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん ああ、いつの間に・・・・。 Thu, 22 Aug 2002 08:32:50

ありゃ、しばらく来ないうちに凄いことに・・・・。」
鳥坂さん連れてきて
「不許可であーる」「却下だ」「私に対する挑戦だな」
など・・・・・。」
と書いたところでどうしようもないので
管理人さんどうにかして-!

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 削除ですか? Fri, 23 Aug 2002 20:27:21

例のCM共々いくつかの書き込みが昇天したようですが、仕方ないですね。これからもどんどん続けていきましょう!!

来週から我が校の文化祭が始まりますが、早くも展示ボードや暗幕の争奪戦が始まりさうです。実際にあるとは思わなかったので、西園寺先輩の気苦労が分かる気がします。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん き、きえちゃった!? Sat, 24 Aug 2002 19:22:36
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

あぁ、私の書き込みも消えてしまいまった。
R君の新作カメラ(異次元砲)で消えてしまったと思えばなんのその・。ヲ・・。」
それにしても、そろそろ学生さんは文化祭の季節ですね。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん あーるネタ発見情報!! Sun, 25 Aug 2002 08:06:54

市立図書館で借りた「機動警察パトレイバー」で、やっとそれらしいものを見つけました。
コミックス13巻P145で、事故現場に落ちたイングラムを見て文句をたれる作業員。その中に、「使えんだけならともかく、足を引っぱるとは許せん。」との台詞。「あーる」のとき、とさかさんが同じことをいっていたやうな。出向でもしていたのでしょうか?(強引ですかね?)

--------------------------------------------------------------------------------
きゃま さん お知らせ Sun, 25 Aug 2002 21:51:41

あ~るファンのみなさま、いつも書き込みありがとうございます。

時々、あ~るに無関係の書き込みがあるようですが、そういう書き込みはできるだけ早く削除するようにしますので、みなさんは無視して頂くようお願い致します。

そういう書き込みに対する書き込みも、極力、跡を残さないようにしたいので、いっしょに削除させて頂いております。ご理解のほどよろしくお願いします。

私事ですが、この夏は中央道で関西~関東を2往復もしたのですが、残念ながら田切に寄る時間は取れませんでした ;_;
「飯田」「伊那」「中田切川」「高遠」などの看板を見る度に途中下車したくなるのですが。。。

--------------------------------------------------------------------------------
ukon kamiya さん はじめまして Sat, 31 Aug 2002 19:28:27

はじめまして。ukonと申します。
話は変わりますが、「使えんだけならともかく、足を引っ張るとは許せん」という台詞はOVAで鳥坂先輩が言っていたと思います。
確か電車の外に吹き飛んでしまった、あーる君のことで鳥坂先輩が上記のように言っていたやうな。
間違っていたら、すみません。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 大学祭・・・。 Mon, 02 Sep 2002 11:18:18

 火星ソーダさんのおっしゃるとーり、学際の季節が近づいてまいりました。 私の大学もそろそろ学際準備モードです。
写真部副部長の私は写真展示の準備に大忙し・・・かはっっ!
ぢつは、副部長の私自身展示できそうな写真が撮れてなかったりふふふ、こうなったら過去の写真で水増ししてやるぅぅ。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 学校祭終了・・・・ Mon, 02 Sep 2002 19:55:41

豹麒さん、それは・・・。
こちらは、この間の土曜日に学校祭終了。
今年初めて生徒会として参加しましたが、終わった時の喪失感は大きいですねぇ。私はほとんど委員会企画につきっきりでしたが、前日まで東奔西走していた事を考えると、あまりにあっけない終わり方でした。   さあ、これからじゅけんべんきょうだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。
豹麒さん。大学祭がんばってくださひ。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん うふふふ Mon, 02 Sep 2002 23:06:01

>火星ソーダさん 火星ソーダさんは受験生ですか。
ではうちの妹と同じではないですか。やぁ、それは大変ですねぇ
火星ソーダさんこそ頑張って下さいね。
あたしゃ今からコーラスの練習と駄作を皆さんにお見せするためにカメラを持って走り回ります(とほほ)

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

あ~る掲示板 過去ログ98

--------------------------------------------------------------------------------
DS さん (Θ\) Tue, 23 Jul 2002 23:35:25

初めまして、DSといいます。
去年あ~るを知り、それからズボズボとハマりました。
のんびりした雰囲気と、笑いがたまりませんね。
それにしても、あ~るのファンサイトが全然見つからないです。^^;
探し不足なのかな。

では、失礼しました。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 夏休み?まだですよ Fri, 26 Jul 2002 01:48:13

明日こそは試験の最大の山。それが終われば明後日も明々後日もずっとずうぅーっと夏休みだ。

寝たい

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん てぇすと終了。 Fri, 26 Jul 2002 12:31:12

テストは終わりました・・・さぁ、追試に向けてがんばるぞ!(死)
たすけてぇ、妖精さぁん(泣)
はっ!?すいませんあんまりな現実っぷりに逃避してしまいました。

海に行ってきました。
サンオイルでの焼肉はこんぢょうがなかったのでやめましたが金属バットは本当に浮きました。

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん わーいわーい,夏休みだ。 Fri, 26 Jul 2002 14:00:53
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

あぁ、気がついてみればいつのまにか夏休みになっていた。
昨日学校の、はからいで小型フォークリフトの実技講習を受けてみたのですが,なかなか難しく補習を受けること20分。やっと合格しました。
「オ、トケ、ヒハスャ、シ、ア、、ミ。ト」、ヌ、マ、ハ、、、ヌ、ケ、ャ。「ハスャ、ネ、マシツ、ヒーホツ、ハ、、ホ、タ、ネエカ、ク、オ、サ、、、゛、キ、ソ。」、チ、ハ、゜、ヒ」ウニチー、ヒ、マセョキソシヨホセキタ゜オ。ウ」、ホケヨスャ、シ、ア、゛、キ、ソ。」、ウ、、マ」アイ、ヌシ、ォ、、゛、キ、ソ。」
(修了書は卒業後だそうで)

--------------------------------------------------------------------------------
cap さん 今年も Fri, 26 Jul 2002 16:33:06

毎年、飯田線を訪問している。
夏!
今年も飯田線に乗車してあーるの世界を堪能したい

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 皆さん、テストでしたか Fri, 26 Jul 2002 19:33:51

やあ、すっかり影が薄いんで、忘れてしまったかと思いまった(笑)

野良黒さんへ
あーるBOXが住んでるど田舎の古本屋で見つけ、思わず所望してしまいまった。
そこで、2個在ってもしょうがないので、持っていた方のCDを宜しければ貰ってやって下さい!
良かったら、送り方など方法は、後日掲示板にて!

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん レッドさん・・・・涙 Fri, 26 Jul 2002 23:18:11

ヲヲヲ・・・なんというお言葉(泣

譲って頂けるのならばそれはもう・・・
メアドを晒しておきますのでメールしていただければ大変うれすぃいです。お気に止めておいて頂いて感謝感激滂沱の涙で御座る。

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 真っ黒 Sat, 27 Jul 2002 20:09:36

今さっき、父が仕事から帰ってきました。
先日行った海のキャンプで日焼けしてあまりに黒くなり思わず「デッキブラシでこすったら白くなりそうやな。」と言ったところ・・・頭をはたかれました。う~む奥が深い

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 飯田線行ってみたいなー Mon, 29 Jul 2002 22:29:51

夏、夏、夏、はあ・・・・・・・・。」
学生のとき行ってれば良かった。
無理!!
無理無理無理だー。

私みたいに働いてからは無理なので、学生さん今のうちがチャンスですよ。

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 涙×100  レッドさん・・・有難う御座いまする   涙×1000 Sat, 03 Aug 2002 00:22:38

 裏設定イッパーイ!!!あ~るBOX聞きました。どらまSUPESIALも聞きました。涙モノでした。この感動をあ~るを知らない部の後輩に無理矢理味あわせましょう。
 時に昨日気付いたあ~るの元ネタ、ワイド版2巻の19ページ、国家用務員の毒島さんが蕎麦の立ち食いしてる絵なんですが(特に意味は無い、というコメント付き)あれは犬狼伝説(藤原カムイ×押井守)の月見の銀二という立食い師ではないでしょうか?漫画にはあんまり出てこないのですが映画の方に出てくる月見の銀二役が天本英世さんだからですね・・・

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 喜んでいただき恐悦至極?にございます Sat, 03 Aug 2002 17:32:38
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

喜んでもらって本当に良かったです。
あーるを知らない人達に、存分に味あわせてください。

元ネタ・・・・・・・ウホ、ォ。「。リ、ノ、、゛SUPESIAL』の成原博士の登場シーンで
「でーたーなー妖怪!!」(鳥坂)
と言う台詞がありますけど、たぶん妖怪とは
『げげげの鬼太郎』の「ぬらりひょん」ですよ。
成原博士役の青野武さんがぬらりひょんの声を担当していたで・・・・・。」

--------------------------------------------------------------------------------
後退者 さん そういえば Wed, 07 Aug 2002 17:58:05

パトレイバ-の番外編で、プ-ルで男の子がコウガマンと言っていました。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

あ~る掲示板 過去ログ97

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん おーおー、サンオイルで焼肉・・・・・はて?-成原博士調に翻訳-(笑) Fri, 05 Jul 2002 20:41:36
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

なに、実験!!
実験と言ったら、やはり『やみかれー』を行わなければ相場が決まっておる!
あれは、私がまだランドセルを背負い、学会に追放される・・・。」
そーだぁ、私は学会に復讐してやるのだ!!
ぬぅわーははははは!

なにぃ、『闇カレー』?
むっ
・・・・・・・・・
おーおー、そんなこともあったかのう。
フルーツみつ豆を入れる所までは成功したのだが・・・・・・・・、マ、ニ。ゥ
味は、美味であったぞ。
(あーあ、書くのに疲れた・・・・。ヒ

--------------------------------------------------------------------------------
あ~る さん ドラマスペシャルだけ無い・・ Sat, 06 Jul 2002 02:47:12

初めまして。書き込みあんまりした事無いけどあ~るのHP初めて見たので思わずします。 ざっと見たけどCDのドラマスペシャルは存在すら知らなかった・・・ 今更買えるのかな? 名古屋に来たばっかなのでどこがどこやら~わからんし・・ DVDも出てるみたいで・・欲しい!もう何年もあ~るの漫画見てもないけど 一番好きな漫画だったから・・ 地道に探そう~ あとネットゲーであ~るの名を語っています、いいのかなー   わははははは

--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん R-BOXを聞きました!! Mon, 08 Jul 2002 00:40:11

やっと見つけたR-BOXを聞きまくりました!!
二枚組みの一枚目はなんというか、タイムボカーンシリーズで育ってきた私には、懐かしいタイプの歌ですね(笑)。(あ~るの歌、やあやあのことです。)
二枚目は、もうあ~る君の世界が爆発な内容ですな!
「<脇役のららばい>浅野、岸田」とは恐れいりました・・・(笑)
他にもCDがあるんねですね。それもこんな感じですか?
是非とも買いたいです!!

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 真夏の一夜漬けを聞けば・・・・・・・・新発見ありますよ! Mon, 08 Jul 2002 19:22:45
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

やあ、HAIさんはじめまして。観察順調ですね!?
私が「新・究極超人あーるのうた」のイントロを聞いたときこれはパトレイバーのイントロと同じでは?
と思ったのは私だけでしょうか。(歌は「そのままの君でいて」だった気が・・・・・・・。ヒ
実際聞くと微妙に違うんですが・・・・・。」
しっかし、思い出して歌ってみると、かたっぽが思い出せなくなりますよ!!

前回、仕事に疲れて小人さんに任したら
↓私、すんごいこと書いてましたね・・・・・・・。ヲセョソヘ、オ、カイ、、ル、キ!!!!!

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 小人さんの力は偉大です Tue, 09 Jul 2002 19:02:39

なにせマンハッタン計画成功の裏には・・・・
それはおいといて、実は私、あーるのCDを一度も店頭で見た事がありません。したがって、ここで話題になってる歌の中身が全くわかりません。強いて言うなら「飯田線のバラード」ぐらいです。地方なので販売店も限られ、おまけに受験生とくりゃあ、一層CDからは遠ざかっていきます。
  ぬうっ、いつか必ず手に入れてやるぅぅぅぅ!!!

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 着メロ Tue, 09 Jul 2002 21:14:00

そうなんですよ!
ケータイの着メロで『あ~る』があったので、覗いてみるとなんと!『究極戦隊コウガマン』の着メロが!?
思わずダウンロードしちまいやしたよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 着メロですか?いいですね・・・・・・ Thu, 11 Jul 2002 22:29:10
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

豹麒さんはじめまして(ご挨拶まだだったので・・・・・。ヒ
イントロ終わったら「やあ!?」と言ってボケかませねば・・・・・・。ハセミ。ヒ
あっ、これカラオケでやってもいいかも!!(かっ、カラオケで見たことがない・・・・。ヒ

しかし、「あーる」の主題歌っていったいどれなんでしょうね?

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 主題歌・・・。 Fri, 12 Jul 2002 23:08:02

>レッドさん う~ん、やっぱり定番の“ハッピィ・パラダイス”
かなぁ。でも、らしいといへば“やぁ”(←だったかなぁ)もそれらしいですよね。う~、どれもらしすぎて選べない(苦)
まぁ、いいではないですか。悩むとおなかがすきますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 「馬鹿もん、これからずーと夏休みだ!!」・・・・・・・・・こないよ~ Sat, 13 Jul 2002 01:12:24
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

主題歌はともかく、
今年も夏がきましたねえ。今年も夏休みがこない~(涙)とほほ

やあ皆さん、山(田切)や海(伊豆)もいいけれど、春風高校の所在地(?)江古田にいかれた事ありますか?
なーんと、巻末であーるくんが登校中に犬に向かって「やあ」とやる場所や、校歌に出てくる環七陸橋(豊玉陸橋)、
鳥坂さんやさんごが働いている(?)区役所(練馬区役所)、
しいちゃんの行った大学・・・・・・・・・・・・、ハ、ノ。「、ス、ホツセ、、、テ、ム、、、「、、゛、ケ、。」
私も住んでないのでよく分かりませんが、多分探したら相当発見できると思いませう。
夏休みなんで、遠い人も、ご近所さんもちょっと足を伸ばしては?

ちなみに、わたしは伊豆まで行ったが、灯台(石廊崎)までたどり着けなかった・・・・・・・・・。ハナトタレ、、エ、カ、、、゛、サ、フ。ヒ
もしかして光画部よりまぬけなのか?!西園寺まりいに馬鹿にされそう(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん おくらばせながら初めまして Sun, 14 Jul 2002 23:53:28

はじめまして、HAIと申します。
ってもう3回目の書き込みでしたね・・・
 
今度はDVDを見つけて買っちゃいました。
光画部旅行マニュアルをみてるとものすごく飯田線の撮影旅行に行ってみたくなりますね!!
瞼を閉じると田切駅の風景が目に映るようです。。。
でも私にも夏休みが来ない・・・(笑)
(長い長い夏休みが突然やってきても、それはそれで困るのですがね・・・)
それにつけても「ザ・夏祭り」、もう10年早く知っていれば
亥の一番で駆けつけていたのに・・・惜しいことをしましたね。
 
>レッドさん、真夏の夜の一夜漬けとは初耳ですね!!
是非とも探し出してみたいです・・・

--------------------------------------------------------------------------------
副部長 さん 田切のおーそうじ Mon, 15 Jul 2002 05:20:29

 だいぶ前に7/20~21で田切の駅の掃除をやる予定!と書き込んだんですが、諸般の事情により7/27~28に変更になりました。掃除そのものは28日の午前中で、前夜は駅の下で野宿していますので、暇がある人は是非遊びに来て下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん チリ-ン、チリ-ン Tue, 23 Jul 2002 22:06:25

だれも、掲示板に書き込みしないなんて・・・・・・・。」
これが名高い夏休みですか。
奥が深い。

お盆休みもないよー

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0

あ~る掲示板 過去ログ96

--------------------------------------------------------------------------------
キリク さん みなさん Fri, 28 Jun 2002 17:06:45
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

どこも似たような境遇なんですね。

昨日、期末試験の発表がありました。これが終われば学校など
あってないようなものである! 
PS
私の名前に「、オ、」、、ト、ア、ハ、ッ、ニ、、、、、、ヌ、ケ、。」

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 学生さんはいいなぁ Fri, 28 Jun 2002 19:10:58
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

皆さん学生ですか?いいですね。
私なんか、学生終わってしまいまった。
しかしキリクさん、17歳であーるを知っていて、シャリバンネタをそうそう知ってる人いないと思いますが?

鳥坂さんのいっていた小人さんて、本当に存在しますよ(笑)
毎日仕事手伝ってもらってます・・・・・・ナ、ィエヨー、テ、ニ、、、、ア、ノ、ヘ。」

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 野良も学生です。そして小人さんはちょっと・・・ Sun, 30 Jun 2002 00:40:23

僕はその小人さんにバイクの運転をまかせて事故っちゃいましたけどね・・・   あんまり小人さん信用するのはオススメできませんよ。(←馬鹿だなぁ)

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 小人さん Sun, 30 Jun 2002 02:08:35

私の場合小人さんは早朝のバイト中に出てきます。
あまりの眠気に小人さんにお任せしました。
起きたらお皿割れてたけど・・・。

母の車の後ろには『小人さん運転中』がぶら下がってます。
たぅぜん小人さんは鳥頭さん仕様(笑)

私もテストが終わったら・・・あ、遊べるかなぁ。

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん CD 福岡にもありますよ Sun, 30 Jun 2002 08:22:44
<当時の思い出として文字化け原文そのままで掲載しています>

過去の掲示板チェックしたら、野良黒さん福岡県にお住まいなんですか?
私がインターネットで調べたところ
福岡県の折尾のファンファン(FANFAN)に「究極超人あーる-VO2」があるみたいですよ。
私はこれを持っていないですが、福岡と遠いいし、ネットショッピング怖いので・・・
北九州市八番西区折尾・・・、、、テ。「コカフクゥテマゾ、キ、ォサ、テ、ニ、、、ハ、、、ホ、ヌハャ、ォ、、ハ、、、ク、、ハ、、、ヌ、ケ、ォ。ゥ
あ、間違っていたら、ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 小人さん出現情報 Sun, 30 Jun 2002 19:35:56

私も17歳の学生ですが、授業中に『小人さん』が出ます。
気が付くとノートが出来上がっているという。難点は文字が読み取れないことぐらいですかね。おかげで明日、明後日の定期テストにむけて苦労しています。(本当は掲示板を見る余裕もないのですが・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
HAI さん やっと見つけました。 Sun, 30 Jun 2002 23:13:53

この土日にCD屋を7件ぐらい巡り歩いてやっと”R”BOXを見つけました。疲れた・・・
私の場合、よく運転を小人さんに変わってもらいます。
ちょっと、やばいですね・・

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん 火星ソーダさん Mon, 01 Jul 2002 22:49:21

小人さんが出てくるだけましですよぅ。
私の場合、大学の講義に関しては小人さんあきらめたのか出てきてくれなくなりました(汗)
あぁ、テストどうしよう(苦)

--------------------------------------------------------------------------------
レッド さん 学生さんテストがんばれ Tue, 02 Jul 2002 22:53:19

勉強中に難題に引っかかったら一言
「これは私に対する挑戦だな」
とつぶやくと『小人さん』が出てきてくれますよ。(笑)
これでテストも、だーいじょうぶ(?)
もちろんテスト中、解けない問題が出れば
「不許可だ」
問題が解ければ、
「たうぜん」
と言うのは、あたりまえである。
これをやれば、テストもなんのその(やらない方が・・・・・・。ヒ

--------------------------------------------------------------------------------
火星ソーダ さん 結構「不許可だ」が目立ったような・・・ Wed, 03 Jul 2002 00:19:35

テスト終了。私は鳥頭ですので、すぐに悪い事は忘れます。
ここで私の身辺についてひとつ。
私は某県立高校の生徒会に所属していますが、春高のそれよりむしろ光画部に近い存在です。どっかから拾ってきたバット5本をはじめ、グローブ、バレーボール、卓球ラケットなどがぞろぞろ。暇なときには数人で遊んでおります。最近は生徒会長がノコギリと6丁の玩具のピストルを拾ってきました。これで自分以外あーるのことを知らないのが非常に残念です。(もちろんきちんと仕事はこなしていますよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
野良黒 さん 超人野球、難しかった! Wed, 03 Jul 2002 03:06:01

>>レッドさん、情報ありがとうございます。僕の社会科地図帳には折尾は載ってませんでした・・・
 
>>火星ソーダさん・・・いいですね、終わりですか。ふぅ、僕はこれから卒業をかけた戦いに突入です。大学は補講を気長に受けてもダメなのは半年前に実証済みなのでここで頑張るしかありません。

>>豹麒さん、そうやって韜晦してるがいい!

>>HAI さん、了解、了解、観察を続けてください、どうぞ

--------------------------------------------------------------------------------
豹麒 さん てぇすと・・・。 Thu, 04 Jul 2002 01:19:22

>火星ソーダさん テスト終わったんですかぁ。
 いいなぁ、そーいやうちの妹2人も今必死でやってたような気がします。

>野良黒さん 今年卒業をかけてるんですか? じゃあ私より1コ上 かな、がんばってくださいね。
 私は今のところ1科目も落とさずに負け知らずできてますから。
 ふっふっふ、今年はヤバイんですけどね(汗)
 
 テスト2科目だけなんですけどねぇ。22日と25日なのに22日テストが終わってから海キャンプに直行して、24日に帰ってくるんです。20・21日はボランティアのトレーニングキャンプやしいつ勉強すんねんうち!! ついでにレポートも・・・(死)
とりあえず海へ行ってサンオイルで焼肉をして、金属バットが本当に水に浮くのか実験してきます。

  1. コメントするにはここをクリック!|
  2. 掲示板|
  3. コメント:0
次のページ

